『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討しています。

2012/12/09 10:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件

SONY EXTRA BASS
MDR-XB90EX
Audio-technica SOLID BASS
ATH-CKS90
という感じで低音重視の製品を買ってきていました。

今回、シュアのこのイヤホンが気になり購入を考えています。
低音がよく出ると聞いたのですが、どうでしょうか?
また、このモデルのスペシャルエディションが出ているのですが、両方を比較した場合、どちらがオススメですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15453927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/12/09 12:43(1年以上前)

SE215は、特に低音重視って言う程にまでは低音出ないです。
暫く電車で使っていましたが、各社低音重視を謳う機種の方が、低音目的には充実した低音を感じられます。
私も一時期低音好きになった時があり、ホントに低音重視だと、この程度では低音好きを満足させる低音機種には、該当して来ないと思います。


価格帯が違いますがATH-CKS1000いい低音出しますね。とりあえずお試しの試聴だけでもどうぞ。

書込番号:15454707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Gabransさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 01:03(1年以上前)

se215と比べて予算がグッと増えますが、低音重視ということなのでsennheiserのIE80なんてどうですか。
ゼンハイザーがキャッシュバックキャンペーンを翌年1/14までやっていています。
IE80は5000円キャッシュバック対象商品なのでちょっとお得です。
やはり最後は好みの問題なので、実際に試してみるのが一番だと思います。

書込番号:15494411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件

2012/12/19 17:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!
試聴などを兼ねて、SE215にすることにしました!
本当にありがとうございました(*´ー`)ノ

書込番号:15501078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング