『追加購入してしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,524

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-CE521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CE521の価格比較
  • SE-CE521のスペック・仕様
  • SE-CE521のレビュー
  • SE-CE521のクチコミ
  • SE-CE521の画像・動画
  • SE-CE521のピックアップリスト
  • SE-CE521のオークション

SE-CE521パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-CE521の価格比較
  • SE-CE521のスペック・仕様
  • SE-CE521のレビュー
  • SE-CE521のクチコミ
  • SE-CE521の画像・動画
  • SE-CE521のピックアップリスト
  • SE-CE521のオークション

『追加購入してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-CE521」のクチコミ掲示板に
SE-CE521を新規書き込みSE-CE521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

追加購入してしまった

2012/12/29 23:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CE521

クチコミ投稿数:111件 SE-CE521のオーナーSE-CE521の満足度4

本体、パッケージ画像

まず、官能評価によるとらえ方には個人差があることを前提とします。

題名のとおり、本商品を追加購入してしまいました。
この価格帯のものでは個人的に他に比べ音質が好ましいと感じたからです。
あくまで、この価格帯でこういう形状の物の範囲での評価での結果です。

比較対象については私の商品レビューに書いてあります。

音質がもっと良いものは?
と聞かれれば当然もう少し高価なヘッドバンド型ヘッドホン、
という事になるでしょう。

書込番号:15545104

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:111件 SE-CE521のオーナーSE-CE521の満足度4

2015/03/01 13:15(1年以上前)

画像ではイヤーパッドが装着されていますが、
商品の付属品にはイヤーパッドがないので必要な方は別途購入することになります。

人それぞれ耳の穴の形状が違うのでイヤーパッドの有無による音の聴こえ方は当然違ってくるはずなのですが、
私の場合は「あり」の方が好ましく感じられるからです。
低音域の量感と帯域の伸びがより良い方向に向かって聴こえます(私の場合)。

私が購入したイヤーパッドは、特に理由はありませんがオーディオテクニカのER-40です。
いまどき、なんとなくうれしい「Made in Japan」です。

「外形約15-17.5mmに対応」と商品説明があればどのメーカーのものでも良いと思われます。

書込番号:18531045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件 SE-CE521のオーナーSE-CE521の満足度4

2015/03/04 21:58(1年以上前)

パッケージ表面

Made in Japanです

ER-40の画像を貼ってなかったので貼ります。
(ER-40が良いから、という訳ではありません。適当にチョイスしただけ)

書込番号:18543770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/14 20:28(1年以上前)

生産完了したみたいですね。パイオニアもオープンエア型を捨てるのか??
後継機が出ることを祈ってます。

書込番号:19051976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/19 16:53(1年以上前)

上記書き込み訂正します。メーカーに確認したところ、生産継続中のようです。
先日確認した一部量販店が取り扱いを止めただけかもしれません。
お騒がせしました。

書込番号:19154135

ナイスクチコミ!2


GS110Xさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/11 14:56(1年以上前)

現在最安値のヨドバシにて11月10日発注。
先ほど連絡があり、納期が12月30日〜1月12日との回答でした。
お年玉で買えというのかw

書込番号:19307930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 SE-CE521のオーナーSE-CE521の満足度4

2015/11/25 12:14(1年以上前)

訂正です。
付属品にイヤーパッドはありますね。
梱包材と一緒に捨てたケースの中に入っていたのかな…。
(ケースは使わないので…。)

書込番号:19350025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CE521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝ホンに向いていますか? 3 2016/01/15 21:05:34
虫除けスプレーのにおいがする 1 2016/01/15 21:07:32
追加購入してしまった 6 2015/11/25 12:14:55

「パイオニア > SE-CE521」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SE-CE521
パイオニア

SE-CE521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-CE521をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング