『ATH-CKS90かHA-FXT90か。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-CKS90かHA-FXT90か。

2011/06/14 02:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:46件

現在、ATH-CKS90かHA-FXT90のどちらを買うかで迷ってます。
実際に量販店で視聴してみてこのどちらかにするかなのですが、
ATH-CKS90
・耳から結構出っ張っているので風切音が心配。
HA-FXT90
・線が結構細かったので断線が心配。

以上の点でどちらにするか迷ってます。

上記の点でなにかご教授いただけると幸いです。

書込番号:13129819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/06/14 14:46(1年以上前)

toshiki0107さん はじめまして。

HA-FXT90はコードの太さは2ミリ強あるので決して細くないですよ。
当方所持の中ではMDR-EX90SLなんかは1.5ミリ強なんで細く感じましたが
5年程使用している現在でも断線はしていません。
断線はコードの太さもさることながら、ドライバハウジングへの接続の仕方や
ミニプラグの作りなどにも左右されますのでその辺をチェックした方が良いです。
因みにHA-FXT90はどちらもしっかりした作りで大丈夫だと思いますよ!

書込番号:13131209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/14 16:48(1年以上前)

さちえもんさんと全く同じ意見で、
EX-90SLとHA-FXT90比べてみても、コードは明らかに(圧倒的に)HA-FXT90
がしっかりした印象を受けます。

ハウジングとの接続部分も同様で、弱いと見受けられる箇所はないように
思えます。

付け加えますと、ATH-CKS90はさらにそれ以上にがっちりして、断線とは
縁が無いような造りをしていますよ。

あとは使い方次第でしょうか。

>耳から結構出っ張っているので風切音が心配。
これは確かにありますね。出っ張っていることもありますし、あとは風切音
を出しそうな形状をしていますね(^_^.)、何となく。

書込番号:13131490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/06/14 21:40(1年以上前)

さちえもんさん、大塚 麗さん 初めまして^^

なるほどー。がっしりしているなら安心できそうですね!
ATH-CKS90は確かにがっちりしていていいと思ったんですが、どうしても風切り音が心配で・・・
基本的に外で歩きながら聞くことがメインなのでできるだけ風切り音は避けたいんですよね^^;


HA-FXT90は結構がっしりしているということなのでこちらにしようと思います!

今まで使っていたイヤホンすべてが断線で変えているんでが、少し雑に扱っていたからかなとも思います。
これからはもっと丁寧に扱いたいと思います。
HA-FXT90にはセミハードのケースが付いてるということなので最大限に使いますね。

さちえもんさん、大塚 麗さんご回答頂きありがとうございました!

書込番号:13132648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング