『MDR-NC33との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NC100Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC100Dの価格比較
  • MDR-NC100Dのスペック・仕様
  • MDR-NC100Dのレビュー
  • MDR-NC100Dのクチコミ
  • MDR-NC100Dの画像・動画
  • MDR-NC100Dのピックアップリスト
  • MDR-NC100Dのオークション

MDR-NC100DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月10日

  • MDR-NC100Dの価格比較
  • MDR-NC100Dのスペック・仕様
  • MDR-NC100Dのレビュー
  • MDR-NC100Dのクチコミ
  • MDR-NC100Dの画像・動画
  • MDR-NC100Dのピックアップリスト
  • MDR-NC100Dのオークション


「MDR-NC100D」のクチコミ掲示板に
MDR-NC100Dを新規書き込みMDR-NC100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-NC33との違い

2011/10/31 12:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC100D

クチコミ投稿数:1692件

MDR-NC33から買い替えを検討しています。
NCの効きはNC33と全く違うものでしょうか?

書込番号:13702712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 22:49(1年以上前)

MDR-NC33から買い換えました。ホワイトノイズが目立ちますがNCの効きは良くなったなと感じます。(まだ電車や飛行機では未使用で街中での心象です。)それよりもNC33はこもった感じでかなり残念な音質でしたが、その点は普通のヘッドホン並に良くなったと思います。

書込番号:13709447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/02 00:00(1年以上前)

NC33から買い換えました。

私だけかもしれませんが、NC33の時は、耳が圧迫されるような感じでしたが、
これはそれがなくなりました(アナログ→デジタルの効果??)。

イヤホンそのものの性能は、NC33が300EX相当だったのに対して、
これは(敢えて言えばですが)300EXと500EXの中間みたいです。

書込番号:13709845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件

2011/11/02 13:01(1年以上前)

スレ主です。
返信ありがとうございます。
参考になりました。
ちょっと高いですが、ぜひ購入したいと思います。

書込番号:13711421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC100D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラー部のクリップ強度が弱いのでは 0 2013/08/27 14:33:13
携帯やスマホからのノイズについて 0 2012/12/18 17:49:07
穴場発見 0 2012/10/13 11:38:54
不具合? 0 2012/09/23 10:31:09
ウォークマンvsNC100D 0 2012/06/09 9:59:04
ボリューム調整について。 2 2012/04/29 2:11:01
NC300DとNC100D 2 2012/03/02 17:59:43
音の遅延はありますか? 1 2012/09/23 12:22:47
このイヤフォンうるさすぎる! 1 2011/12/15 1:29:52
箱みたいなのは何でしょう? 2 2011/11/15 22:42:27

「SONY > MDR-NC100D」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC100D
SONY

MDR-NC100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月10日

MDR-NC100Dをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング