『au携帯にも使えますか??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション

MDR-NWBT10NSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年10月 8日

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション


「MDR-NWBT10N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT10Nを新規書き込みMDR-NWBT10Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au携帯にも使えますか??

2012/10/11 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT10N

クチコミ投稿数:39件

携帯電話のBluetoothにも対応していますか??

書込番号:15190141

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/10/11 15:59(1年以上前)

ご使用になる携帯電話の具体的な機種名を書き込まれた方が返答が付きやすいと思います。

対応しているプロファイルの種類も関係してきますので。

書込番号:15190154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/10/19 07:09(1年以上前)

使って居るのはauのCA007です(´・ω・`)

書込番号:15223692

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/10/19 15:59(1年以上前)

スレ主さんの携帯電話、当該機種共に、BTプロファイルである

・A2DP (Advanced AudioDistribution Profile)→オーディオ出力対応アプリの音を転送する為のプロファイル
・AVRCP (Audio Video RemoteControl Profile)→オーディオ機器をリモート制御する為のプロファイル

両方に対応していますので、

カタログスペック的には要件を満たしている→使えるはず、という解答が導き出されます。

実際の運用がどうであるかまでは責任は持てませんが。

・MDR-NWBT10N取扱説明書-主な仕様-対応Bluetoothプロファイル
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42969110M-JP.pdf

・CA007取扱説明書詳細版-329ページ-Bluetooth機能の取り扱いについて-主な仕様
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/ca007/ca007_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:15225148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT10N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーツには不向き 0 2015/01/18 0:50:23
iphone5S iOS7で使用できますか? 2 2013/09/24 7:45:19
htc j butterflyで使えますか? 1 2013/08/08 22:07:06
ワンセグの音声について 2 2013/08/02 20:44:04
ノイズキャンセリング 表示について 3 2013/06/03 23:02:24
ホワイトノイズ? 0 2013/05/07 19:06:40
充電しながら使用できますか? 2 2013/01/30 7:30:31
スマートホン 2 2013/01/25 23:00:37
スマフォンでの動画再生 1 2013/01/09 6:02:16
対応してますか? 2 2012/12/12 18:39:08

「SONY > MDR-NWBT10N」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT10N
SONY

MDR-NWBT10N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

MDR-NWBT10Nをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング