『PRO500MK2とPRO700MK2の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO500MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO500MK2の価格比較
  • ATH-PRO500MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO500MK2のレビュー
  • ATH-PRO500MK2のクチコミ
  • ATH-PRO500MK2の画像・動画
  • ATH-PRO500MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO500MK2のオークション

ATH-PRO500MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年12月 2日

  • ATH-PRO500MK2の価格比較
  • ATH-PRO500MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO500MK2のレビュー
  • ATH-PRO500MK2のクチコミ
  • ATH-PRO500MK2の画像・動画
  • ATH-PRO500MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO500MK2のオークション


「ATH-PRO500MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO500MK2を新規書き込みATH-PRO500MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PRO500MK2とPRO700MK2の違い

2013/02/26 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO500MK2

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件 ATH-PRO500MK2のオーナーATH-PRO500MK2の満足度5

PRO500MK2の購入を検討しています。
上記モデルの一番上のとは何が違うのでしょうか。
重低音がよくなるヘッドホンを探していて、オーテクが好きなのでこれにしようと考えているのですが。

書込番号:15820279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/26 15:17(1年以上前)

 単純に言ってしまうと、700の方が高音域の音質が色々な意味で良くなります。より細かく音を聴きこんだり、シンバルの抜けが良くなる等、細かさが上がるわけです。(500と比べて、です)
 低音も700の方が輪郭がハッキリします、これは価格が違うので仕方ないですね。
 700の弱点は本体が重すぎることです、対して500の方はまあまあな軽さで装着が楽です。
 ですから、価格どおりの性能差と考えてよろしいかと思います。
 重低音なら同社のWS99シリーズもありますが、候補外でしょうか?

書込番号:15820331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件 ATH-PRO500MK2のオーナーATH-PRO500MK2の満足度5

2013/02/26 15:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
WS99は値段がちょっと高く、人気ランキングが低かったので候補から外していました。

このPRO500MK2も、結構な重低音が出るし、値段がお手頃と聞いたので、候補としています!

書込番号:15820342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/26 20:41(1年以上前)

>WS99は値段がちょっと高く、人気ランキングが低かったので候補から外していました。

 なるほど、そうでしたか。でしたら、PRO500MK2に決めてしまって良いと思いますよ。PRO700MK2は音は好きだけど、使いづらいというのが私の感想です。

書込番号:15821586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件 ATH-PRO500MK2のオーナーATH-PRO500MK2の満足度5

2013/02/26 20:49(1年以上前)

そうですか!
細かく説明して頂き、感謝しています。
ありがとうございました!
購入しようと思います(`・Д・´)

書込番号:15821640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件 ATH-PRO500MK2のオーナーATH-PRO500MK2の満足度5

2013/04/19 09:23(1年以上前)

えうなきものさん親切にありがとうございました!
購入しました!

書込番号:16033431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO500MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのヘッドホン 8 2013/10/31 21:49:07
装着感はどうでしょうか? 1 2013/05/15 1:03:35
イヤーパッドの直径は何センチでしょうか? 2 2013/05/03 1:53:41
使用しての感想 0 2013/03/06 18:00:01
PRO500MK2とPRO700MK2の違い 5 2013/04/19 9:23:33
特性について..... 1 2012/07/31 22:00:54
聴いて来ました! 1 2011/12/04 2:07:20
とりあえず見てきました 0 2011/12/03 1:33:39
PRO700との差別化は? 1 2011/11/23 19:57:28
MK2なのに 0 2011/10/15 12:45:40

「オーディオテクニカ > ATH-PRO500MK2」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO500MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO500MK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 2日

ATH-PRO500MK2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング