『初めてのヘッドホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO500MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO500MK2の価格比較
  • ATH-PRO500MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO500MK2のレビュー
  • ATH-PRO500MK2のクチコミ
  • ATH-PRO500MK2の画像・動画
  • ATH-PRO500MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO500MK2のオークション

ATH-PRO500MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年12月 2日

  • ATH-PRO500MK2の価格比較
  • ATH-PRO500MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO500MK2のレビュー
  • ATH-PRO500MK2のクチコミ
  • ATH-PRO500MK2の画像・動画
  • ATH-PRO500MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO500MK2のオークション


「ATH-PRO500MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO500MK2を新規書き込みATH-PRO500MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのヘッドホン

2013/10/31 00:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO500MK2

クチコミ投稿数:5件

現在、オーディオテクニカのイヤホンを使用しているものです。
このヘッドホンの、特にデザインと、音(初心者なのでよくわからないですが店で視聴して気に入った)と、自分の知っているメーカー、と言う事でATH-PRO500MK2が目にとまりました。
初めてのヘッドホンとして、この製品を購入しようと思っているのですが、初めてのヘッドホンにDJヘッドホンはオススメできないですか?どうでしょうか?

書込番号:16775976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/31 00:57(1年以上前)

気に入ったものを買うのが一番ですよ♪

しばらくして好みが変わったり他の物が欲しくなったらまたその時のことですからw
いま自分がイイと思うものを買うのが正解です。

書込番号:16775990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 01:00(1年以上前)

やっぱりそうですよね!!^_^
ありがとうございます♪

書込番号:16775993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/10/31 01:08(1年以上前)

DJモデルは装着感きついのがかなりの確率であるので実際に装着する事オススメします。

書込番号:16776016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/10/31 08:44(1年以上前)

同じ価格帯の同じメーカーのWS55Xもいい意味でのドンシャリで楽しく聴けますよ。
一度試聴してみてください。

書込番号:16776595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 09:33(1年以上前)

わかりました!!アドバイスありがとうございます^o^

書込番号:16776709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 09:39(1年以上前)

ちょうどws55xと迷っていたところなんです…笑
ヘッドホンで、ダブルヘッドバンド型?って、邪魔にならないでしょうか…

書込番号:16776725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/10/31 10:10(1年以上前)

>ダブルヘッドバンド型?って、邪魔にならないでしょうか…

一般に装着感が良くなります。
ソファなどに頭を付けてもたれる等すれば邪魔ですね。

でも ATH-PRO500MK2もWS55Xもダブルではありませんよ。

後、 ATH-PRO500MK2は丸椅子さんが記述されている通り、側圧がかなりきついです。
またかなり大きいので、外出先で使うのは少しつらいかも。

書込番号:16776815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 21:49(1年以上前)

なるほど。^_^
いいアドバイスありがとうございます!!
また少し考えてみます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16779039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO500MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのヘッドホン 8 2013/10/31 21:49:07
装着感はどうでしょうか? 1 2013/05/15 1:03:35
イヤーパッドの直径は何センチでしょうか? 2 2013/05/03 1:53:41
使用しての感想 0 2013/03/06 18:00:01
PRO500MK2とPRO700MK2の違い 5 2013/04/19 9:23:33
特性について..... 1 2012/07/31 22:00:54
聴いて来ました! 1 2011/12/04 2:07:20
とりあえず見てきました 0 2011/12/03 1:33:39
PRO700との差別化は? 1 2011/11/23 19:57:28
MK2なのに 0 2011/10/15 12:45:40

「オーディオテクニカ > ATH-PRO500MK2」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO500MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO500MK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 2日

ATH-PRO500MK2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング