Adagio III FI-AD3

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > final > Adagio III FI-AD3
性能に対してのコスパがいいので買ってみようと思うんですが
ネットでダウンロード購入できるようなハイレゾ音源に対応してるイヤホンですか?
これ
書込番号:17280462
0点
イヤホン、ヘッドホン側においてはハイレゾの対応ってのはメーカーが勝手に謳っているだけで余り気にする必要はありません。
聞いてみて良いなと感じたモノにされたら良いかと。
書込番号:17280499 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ハイレゾの最大のメリットは可聴帯域の高密度化にあると思います。従ってイヤホン、ヘッドフォンの全てがハイレゾ対応といっても過言ではありませんね。
統一された測定基準がある訳ではありませんし、あまりメーカーの宣伝に踊らされない方がいいと思います。
書込番号:17280924 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「ハイレゾ対応」云々はソニーが頑張って宣伝するために作った文句です。無意味な基準なので気にせずご購入下さい。
ちなみに近頃この手の質問が多いのでよくある質問のほうに追加しておきました。
書込番号:17281323
![]()
6点
みなさま
ご丁寧にお返事くださりありがとうございます。
オークションで未開封のが3500円+180円送料で出てるので
ちょっと買ってみようと思います。最安でも送料込み4300円ですね。コスパイイカンジです
書込番号:17281462
0点
ハイレゾ音源対応イヤホンというなら、20KHz以上が再生できること。
個人的には22以上と思うけど・・・。
ちなみに、この商品はサムスンがハイレゾ対応としてプレゼントキャンペーンしてた。
スペックが不明なのでなんとも・・・。
書込番号:17326642
1点
ヘッドフォンやイヤフォンのハイレゾ対応と言う謳い文句は、昔 音楽を持ち歩こう というコンセプトで先鞭だけはつけたけど、
コンピューターメーカーに負け、
最近までハイレゾ対応DAPも出せずに弱小メーカーにスペックで負けていたけれど、
やっとの思いでハイレゾ対応DAPに遅れて追い付いた某メーカーの戯れ言です。
真に受けてはいけません。
そんなことは気にせずに、お気に入りのヘッドフォン、イヤフォンでハイレゾを楽しみましょう。
書込番号:17326912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「final > Adagio III FI-AD3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/17 0:17:59 | |
| 0 | 2014/05/12 16:04:57 | |
| 6 | 2014/03/21 7:22:07 | |
| 17 | 2013/09/20 0:56:56 | |
| 8 | 2013/04/17 23:44:40 | |
| 26 | 2012/06/06 1:24:49 | |
| 26 | 2012/04/20 23:15:05 | |
| 8 | 2012/04/15 23:51:16 | |
| 1 | 2012/02/13 20:25:08 | |
| 6 | 2012/04/19 23:03:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








