『HA-FX3Xと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKM500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM500の価格比較
  • ATH-CKM500のスペック・仕様
  • ATH-CKM500のレビュー
  • ATH-CKM500のクチコミ
  • ATH-CKM500の画像・動画
  • ATH-CKM500のピックアップリスト
  • ATH-CKM500のオークション

ATH-CKM500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月13日

  • ATH-CKM500の価格比較
  • ATH-CKM500のスペック・仕様
  • ATH-CKM500のレビュー
  • ATH-CKM500のクチコミ
  • ATH-CKM500の画像・動画
  • ATH-CKM500のピックアップリスト
  • ATH-CKM500のオークション


「ATH-CKM500」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM500を新規書き込みATH-CKM500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HA-FX3Xと・・・

2013/02/12 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM500

クチコミ投稿数:3件

HA-FX3Xとどっちがおすすめですかね?

聴く曲はロックからクラシックまで幅広いです


個人的な感覚でも構いません
よろしくお願いします

書込番号:15756277

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/02/13 06:15(1年以上前)

ATH-CKM500は低音のパンチと高音の細かさがあって、HA-FX3Xは低音増強タイプながら中高音もしっかり鳴らします。遮音性はダクトの開き方の違いからかATH-CKM500の方が優れていますね。ただ、コードが硬いせいかタッチノイズはHA-FX3Xより気になります。

ロックならどちらでもOKといった所ですが、クラシックもということならATH-CKM500が良さそうです。

書込番号:15757793

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/13 09:49(1年以上前)

 sumi_hobbyさんと同じ意見ですが、ジャンル超越して聴くならCKM500の方がおすすめです。FX3Xはロック系、クラブ系等はCKM500より迫力とキレの良さで鳴らします。
 ロック系はCKM500でも聴けますが、クラッシックをFX3Xで、となると、ちょっと響きがあっさりしすぎると思います、残響成分が少ないですから。

書込番号:15758301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/13 10:41(1年以上前)

FX3Xは所持しています。

試聴した範囲だとCKM500の方がオールラウンドに使えそうな気がします。

オーテク特有のシャリ付きは若干感じるものの、聞こえる音数がFX3Xより確実に多いと思われます。

書込番号:15758459

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/13 23:21(1年以上前)

率直に申し上げますと低音ならFX3XでオールラウンダーならCKM500ですね(^O^)
FX3Xは友達から借りたことがありますがコスパはいいですね!この値段では信じられない音を出します!しかし如何せん低音寄りです。
ちょっと癖があるイヤホンと言ったほうがいいでしょうか!
しかしCKM500も負けてはいません!
自分がフィット感がいいイヤホンを探している時にしっくりきたイヤホンがこのシリーズでした 笑
一年前にゼンハイザーIE80を購入して母に譲ったこのイヤホンは先日断線してその天命を全うしました 涙
このシリーズは本当にオールラウンダーという言葉があっています!
高音もそこそこキラキラしていて低音もボワボワしていません。
フィット感やコスパも最高で、この価格帯ではこれ以上のイヤホンはないと思います。
ぱちもんさんは幅広い音楽をお聴きになりたいとおっしゃっているので自分はCKM500がいいと思います。
癖がないので次にもうちょっと高いイヤホンを買うときの基準にもなります。
ぱちもんさんがベストなイヤホンと出会えることを願っております(^O^)

書込番号:15761379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/02/14 22:28(1年以上前)

参考になりました

いまはCKM500かなぁと
思っています


親身になっていただき
ありがとうございました






書込番号:15765526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM500
オーディオテクニカ

ATH-CKM500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

ATH-CKM500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング