『ヤマダ電機札幌本店で96800円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-R47Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R47T の後に発売された製品MR-R47TとMR-R47Wを比較する

MR-R47W
MR-R47WMR-R47W

MR-R47W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 7日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R47Tの価格比較
  • MR-R47Tのスペック・仕様
  • MR-R47Tのレビュー
  • MR-R47Tのクチコミ
  • MR-R47Tの画像・動画
  • MR-R47Tのピックアップリスト
  • MR-R47Tのオークション

MR-R47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルキープラチナ] 発売日:2011年10月21日

  • MR-R47Tの価格比較
  • MR-R47Tのスペック・仕様
  • MR-R47Tのレビュー
  • MR-R47Tのクチコミ
  • MR-R47Tの画像・動画
  • MR-R47Tのピックアップリスト
  • MR-R47Tのオークション

『ヤマダ電機札幌本店で96800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R47T」のクチコミ掲示板に
MR-R47Tを新規書き込みMR-R47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機札幌本店で96800円でした。

2012/09/30 23:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R47T

クチコミ投稿数:50件

RX47Tが124800円でR47Tが96800円との事。
どちらも在庫なしの現品でした。
違いはオートクローザーと快速チルド。
どちらもなくてもいい機能でその差は28000円なのでR47Tにしました。
ポイントマシンを購入後も引けるキャンペーンで1000ポイントもらえたので
実質95800円ということでまずまず納得しています。

書込番号:15144790

ナイスクチコミ!0


返信する
t8a10さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/01 21:38(1年以上前)

せっかく気持ちよくご購入したところ申し訳ありませんが、
消費電力が全然違いますよ!!!
10年間にしたら・・・
説明しない店員さんが×××

書込番号:15148349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/10/02 09:28(1年以上前)

t8a10さん
さっき書き込みを見る前に再度カタログを確認していたら、
消費電力が260kWh→210kWhの差があって、
おまかせエコは部屋別じゃなかったですね。
店員に違いを聞いたところ、一緒にカタログの諸元のページを見ながら説明を受けたのに
上記2点の快速チルドとオートクローザーの説明しか受けませんでした。
一緒にページを見ていた私も気づかなかったのが悪かったです。
年間50kWhの差ってどのくらいの電気料になるのでしょうね。
でも、今まで14年も前の冷蔵庫を使っていたので、それに比べれば節電できると思って
よしとするかしかないですね。

他書き込みを見せて頂きましたが、上記機種のMR-RX52Tを大変安く購入されていますね。
同じヤマダでもこうも違いがあるとは、地方がだめなのか、店員がだめなのか・・・
いや、悪いのは自分ですね。

書込番号:15150253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 02:09(1年以上前)

R47T 年間電気代(50Hz)5980 円
RX47T年間電気代(50Hz)4830 円

10年でも11000円の違い
28000円の差だと25年以上使って初めてRX47Tの方がお得になります
普通に考えれば正しい選択だったのでは

書込番号:15158584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/10/04 18:19(1年以上前)

パナリストさん
電気代を書いてくださってありがとうございます。
自分でも書き込んだ後に調べてみたら電気代はそのような違いとわかりました。
最初少し落ち込みましたが、わかってしまえばRX47Tだけのどの機能もなくてもよい機能なので、
説明を受けなかったのは多少残念だったとしても結果としては満足です。

書込番号:15160617

ナイスクチコミ!0


t8a10さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/04 21:18(1年以上前)

れぶんくんさん

気持ちよく購入のところ、
余計な書き込みをして、申し訳ありませんでした。

私も地方で、池袋に出て購入しています。
今までいろいろな思いをたので・・・

何より、他を責めずに自責にする、れぶんくんさんが素敵です。

返信ありがとうございました。

書込番号:15161370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/06 16:01(1年以上前)

れぶんくんさん

そうですよ、R47Tより電気代の高い冷蔵庫はたくさんありますよ、この冷蔵庫は日本製ですし

故障もなく長持ちしたほうがよっぽどお得だと思います。また、前の冷蔵庫の容量がわかり

ませんが、今の冷蔵庫は年間電気代が四分の一位だそうです。

書込番号:15168626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R47T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ですが。 0 2019/02/12 16:43:19
操作パネル面の光の漏れについて 8 2012/12/05 11:35:22
ヤマダ電機池袋総本店 1 2012/10/21 17:44:46
特価情報 0 2012/10/20 23:36:18
ビックカメラ 池袋 1 2012/11/13 16:51:08
ビッグカメラ 3 2012/10/11 19:01:10
ヤマダ電機札幌本店で96800円でした。 6 2012/10/06 16:01:35
アキバのヨドバシカメラで新型のR-47Wが展示されていました。 1 2012/09/06 14:09:03
故障3回 1 2012/09/06 21:34:38
ヤマダ新橋店96800円 0 2012/08/24 20:24:23

「三菱電機 > MR-R47T」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

MR-R47T
三菱電機

MR-R47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

MR-R47Tをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング