『撮影直後の表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『撮影直後の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影直後の表示について

2013/05/18 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

撮影後、処理や記録後に静止画が表示されるのですが、

 だいたい3秒位で消えて、撮影画面になってしまい

 撮影者以外が確認する度、再生画面に切り替えています。

撮影後の表示時間や固定的な設定が可能かどうか

 実際に使用している方でご存知でしらたらお願いします。

書込番号:16147426

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/05/18 20:33(1年以上前)

マニュアルにオートレビュー関係がないので、
出来ないですね(;´・ω・)

HX30VもT99も出来ないです。
NEXは2/5/10秒選択できます。

10秒でも仲間内で見せるには短くないですか(。´・ω・)?

再生ボタンで見せるのがよいかと思います(=゚ω゚)ノ

書込番号:16147826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 21:24(1年以上前)

カシオのZR300も画像表示時間の変更は出来ないようです。

書込番号:16148023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 00:46(1年以上前)

MA★RSさん

じじかめさん

ありがとうございます。

  なるほど、結構変更できないクラスなのですね。

   本体内のヘルプやらPDFのマニュアルとか、

   それらしい言葉が見つからなかったのですが、

   見落としの可能性があるので、

   実機を使用してて、

   「実は出来ます」的なのを期待してたんですが・・・

  素直に再生ボタンで対応したいと思います。

書込番号:16148925

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/05/19 01:44(1年以上前)

>それらしい言葉が見つからなかったのですが、

メーカーによって名称違うみたいですが、
SONYでは、オートレビューだと思います。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278018168/?rt=reco
昔はON/OFFできたみたいですが、最近はONで2秒固定が
多そうです(;´・ω・)

最近の機種だと、RX100は変更できるようです。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44329430M.w-JP/jp/contents/04/04/03/03.html

書込番号:16149059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング