『特殊撮影』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『特殊撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

特殊撮影

2012/08/27 02:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件
当機種
当機種

逆光通常撮影

逆光HDR撮影

逆光HDR撮影
露出を変更して複数回撮影して合成する機能です。

書込番号:14985691

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/08/27 02:10(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

LX7-手持ち夜景

FX90-手持ち夜景

WX1-手持ち夜景

手持ち夜景撮影
CCDのFX90は画素数が少なく設定されます。

書込番号:14985695

ナイスクチコミ!6


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/08/27 02:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

90mm

iA ZOOM 180mm相当

90mm

iA ZOOM 180mm相当

iA ZOOM
10Mの解像度を等倍で鑑賞する事なんて無いのだから
3Mとかに設定して、EZ ZOOM でも良いと思う

書込番号:14985717

ナイスクチコミ!2


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/08/27 02:19(1年以上前)

オリジナルサイズはこちらで
http://photozou.jp/photo/list/100685/7077988

書込番号:14985719

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/09/08 22:59(1年以上前)

当機種
当機種

逆光HDR

通常

逆光HDR
不自然になりすぎず、良い感じに撮れます。

書込番号:15039583

ナイスクチコミ!2


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2012/09/16 23:20(1年以上前)

当機種

パノラマ撮影

360度撮影が可能でした。
しかしこのサンプル自体は失敗例です。
というのも撮影開始地点が近距離だったので、ピントが近くに固定され
スタート地点以外全てがピンボケという状況に・・・

パノラマ撮影では撮影開始時点のピント露出で固定されるので
メインにしたい所でシャッター半押しにしてピント露出を合わせ
撮影開始位置にカメラを向けてシャッターを押すという工夫が必要です。

オリジナルサイズは同アルバムに

書込番号:15075903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング