『教えてください。ご利用の方への質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『教えてください。ご利用の方への質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:1077件

LX3、LX5と使用してきて、なかなか良い感触だなぁと感じています。
本機LX7も発売され一年以上が過ぎ、価格も落ちついてきたので、購入に向けて検討中です。

そこで、本機を使用の方に教えていただきたいことがあります。
出来れば私と同じように、LXシリーズをお使いの方のご回答を期待します。

@LX5までの機種は、セルフタイマーが一撮影ごとに解除されましたが、本機LX7は維持されますでしょうか。
三脚にセットして風景写真を撮影する際に、一撮影ごとにタイマーをセットするのが、面倒で。

また、セルフタイマーはカスタムモードでの設定は可能でしょうか。
(電源を入れ、C1にしたら、すでにセルフタイマーのモードになっているとか)

A撮像素子がCCDからMOSに変更され、高感度特性が向上したとのレビューもありますが、
逆に低感度での画質に影響はありませんでしょうか。

*追記
LX8か9あたりで、Wi-Fiが搭載されれば、もっと良いのですが・・・

書込番号:16881257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/25 23:57(1年以上前)

こんばんは。
セルフタイマーですが
維持されてました。 電源を入れ直しても すぐだったら?
大丈夫でした

あと、Wi-Fi機能ですが、
自分は
PQI Air Card というのを使ってます

http://jp.pqigroup.com/prod_in.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=500

これにより、iPad、iPhone5 、Androidスマホ、タブレット
機種問わず転送しています。
一手間増えるのですが、慣れれば使い勝手はわるくないですよ

書込番号:16881292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/29 15:41(1年以上前)

さぁ、果たしてLX8とか、9が出るしょうか…?

Panasonicもコンデジ部門は縮小傾向ですし、デジカメは今後GM1の様なマイクロフォーサーズ中心になるかもしれませんね。

書込番号:16894927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2013/11/30 20:01(1年以上前)

別機種
別機種

破裂の人形さん

期待する回答ではありませんが、せっかくなので・・・
で、多分出ないように思いますね。

低感度のご回答がないので=そう大きく変わるものでなさそうなので、LX5を大事に使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:16899714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/30 20:29(1年以上前)

良い写真ですね。
ありがとうございました。(^-^)

書込番号:16899835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング