『修理完了し、行ってきました(ハワイ島)』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『修理完了し、行ってきました(ハワイ島)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

修理完了し、行ってきました(ハワイ島)

2019/07/06 03:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件
当機種

先般、本機のマニュアルフォーカスでのピントが合わないことで、こちらで相談させていただいた際、沢山の方からアドバイスいただきありがとうございました。
結果としては、メーカー修理に出し、レンズユニット一式とフォーカスレバーのところにある基盤の交換で治りました。
さて、先般ハワイ島入りし、滞在先は海岸沿いのホテル街から遠く離れた標高200m程の住宅街。
標高200mとはいえ、さすがすばる天文台の有るマウナケアの麓に近いこともあり、満点の星空を毎晩楽しむことができ、初めて本機で見様見真似で撮ってみました。
1枚もののRAWからJPEG化し、明るさを調整しただけで、他の処理は何もしてませんので、恥ずかしい出来ですが、ジジイの真似事として載せておきます。

書込番号:22779430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/06 09:43(1年以上前)

本来ならこうあるべき、の姿になったということですね。素晴らしい。

しかし良く撮れてますね。これも素晴らしい!(^_^)

書込番号:22779732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2019/07/06 10:22(1年以上前)

当方LXは、F2.0のLX5で進化停止たまま。(^_^)

LX3/LX5/LX7で一つの時代を感じます。無理のない素直な描写に好感。

書込番号:22779789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2019/07/08 01:35(1年以上前)

中古…探そうかな!

書込番号:22783930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5

2019/07/08 10:38(1年以上前)

いやー!良く撮れていますね
固定25秒でしょうか?すばらしい天の川を見せていただきました。

書込番号:22784420

ナイスクチコミ!1


スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/07/16 08:14(1年以上前)

確かここにアップしたのは25秒固定でISO400、f1.4だったかと。
今通勤途中なもので、パソコン探らないとはっきりとは言えませんが、もしかしたら60秒だったかもです。60秒の場合、ハヤブサという手回し式の赤道儀で極軸適当セットで追尾しました。
この画像はノイズ処理もしてないので、ちゃんと処理したらもう少しまともな画像になるかもですけど、手が回ってません。
本機の性能もですが、ハワイ島の漆黒の夜空にうじゃうじゃ見える天の川の星たちのおかげでここまで撮れました。
欲を言えばきりがありませんが、個人的にはこれで十分満足です。その節は色々とアドバイスありがとうございました。^ ^

書込番号:22801117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/07/16 08:16(1年以上前)

↑OMファンさん宛です。すいません。

書込番号:22801123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング