デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JZ250
こちらです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=23884/
「乾電池対応の光学ズーム8倍」と書いてあったので期待したのですが、どうも乾電池対応ではないようです。
充電式バッテリー NP-45A または NP-45B(リチウムイオンタイプ)とのこと。
この文書の記述が間違っていたのでしょうか?
書込番号:14922833
1点
価格コムの紹介が間違っていたようですね。
ライターさんは何と勘違いしたんでしょうか。
書込番号:14922943
2点
ここの記事は、結構間違いがありますよ。
確実な事は、ちゃんとメーカーのホームページで確認した方が良いですね。
私はここの記事だけで無く、必ずメーカーのホームページでチェックしています。
書込番号:14922952
![]()
2点
専用電池とは、富士フイルムブランド専用の乾電池ってことかな??
書込番号:14924215
0点
結構、いい加減なんですね。
正直、自分はメーカーから提供された情報をそのまま載せているものだと思っていました。
よーくわかりました。
みなさんご回答ありがとうございました!
書込番号:14924419
0点
メーカーからの情報をそのまま載せられれば楽なんでしょうが、長さ(文章)等の関係もあって
編集しているのでしょうね?
デジカメの数量が多いので、充分なチェックはできないのかも?
書込番号:14925112
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix JZ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/17 11:02:54 | |
| 7 | 2012/09/24 8:54:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








