『動画撮影時のズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:120枚 COOLPIX L610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

COOLPIX L610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月30日

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

『動画撮影時のズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L610を新規書き込みCOOLPIX L610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のズーム

2012/09/20 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L610

スレ主 gozooさん
クチコミ投稿数:4件

以前に旅先でバッテリー切れを経験し、単三カメラの購入を考えています。
私は動画をかなり撮影します。
このカメラでは動画撮影時に何倍のズームまで可能なのでしょうか。
メーカーのHPを見ても分からなかったので、質問します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15094691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/09/20 18:51(1年以上前)

gozooさん、初めまして今晩は。

Nikonの製品紹介ページ
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/life/l610/features.htm#features4
の中で、動画についての簡単な記載に、
”●動画撮影中は電子ズームになります。”とありますので、そこからすると電子ズーム倍率のみでの2倍(25mm*2で、50mm相当)と言うことではないでしょうか。

書込番号:15094953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/09/20 22:42(1年以上前)

>私は動画をかなり撮影します。
コンデジで動画を良く撮るのでしたら、パナ(TZ30)か、SONY(HX30V)をおすすめします。
動画撮影時のズームも光学20倍、ビデオカメラと同じAVCHD方式、動画撮影中の静止画撮影可能、等々。
この二社は動画にも気合いが入ってます。
価格もL610とほぼ同じですよ。

書込番号:15096284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2012/09/20 22:48(1年以上前)

書くのを忘れてました。
専用電池での電池切れの件ですが、上の2機種はUSB充電が出来るので
モバイル充電器を持って行けば撮影の合間に充電することが出来ます。

書込番号:15096340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/21 00:36(1年以上前)

単三アルカリで動画撮影可能時間は11分となっています。いくら出先で購入できてもいかがなものかという程度の時間しか撮れません。専用の予備電池を忘れないように注意するほうが撮影するという意味では良いと思います。

書込番号:15097013

ナイスクチコミ!0


スレ主 gozooさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/21 11:26(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
他社製品も検討してみます。

書込番号:15098420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/21 13:50(1年以上前)

単三にこだわるならCanonのPowerShot SX160なんかどうでしょうか
光学ズーム可能ですよ
前機種のSX150で動画撮影のテストしたことありますが
ブレもあまり目立たずまずまずな感じでしたよ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000418748.K0000290080

書込番号:15098918

ナイスクチコミ!2


スレ主 gozooさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/22 06:19(1年以上前)

期待できそうな商品ですね。
ありがとうございます。

書込番号:15102411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/22 10:39(1年以上前)

Blue Diamondsさんのご意見は貴重ですね。

デジカメの動画撮影機能はやはりビデオカメラとは比較になりません。
デジタルズームで撮るとやはり悲惨でした。
モニターでは綺麗に写っていますが、テレビ等につないでみると.....。

書込番号:15103152

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX L610のオーナーCOOLPIX L610の満足度5

2012/09/24 09:07(1年以上前)

たいていのカメラが単三電池を2本使う仕様になっていますね。
これくらい厚ぼったいカメラなら4本使うようにしてもいいと思いますね。

書込番号:15113356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 8 2016/10/09 20:21:09
アウトレットで安く買えました 2 2014/03/02 17:01:29
+238,999円の値上り 4 2014/01/23 19:47:22
優秀です。 2 2013/12/08 9:42:57
カメラケースのオススメは? 3 2013/10/29 22:24:31
今更ですが買って見ました。 2 2013/09/05 23:04:35
L620 4 2014/02/23 12:12:42
手ブレ機能はどうですか? 5 2013/08/30 10:35:55
価格 2 2013/07/11 5:30:30
アメリカではシルバータイプもも販売 2 2013/11/08 19:55:07

「ニコン > COOLPIX L610」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L610
ニコン

COOLPIX L610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

COOLPIX L610をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング