『電源ランプがつかない』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ランプがつかない

2010/10/11 02:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

充電が終わったので、電源をonにしたけど、電源ランプがつかない。
一番最初に起動した時にでる言語や時刻を設定する初期設定の画面が出るまで少し時間がかかるみたいで、起動しないのかと思って焦りました。

軽く使ってみて、普通に使えるけど、電源ランプがつかない。
K-xに似た初期設定をしながら電源ランプの項目を探したけど、電源ランプって点かないみたいですね。
特には困らないんだけど、電源ランプの所は飾りになったのかな?

個人的には緑が好きだけど、青でもいいので点いてくれた方が良かったな〜
何処かに電源ランプの設定あるのかな?

書込番号:12041640

ナイスクチコミ!0


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/11 06:19(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん おはようございます

私はK-xを持っていますが、
K-xの取説には、下記のように記載されています。
K-rも、たぶん同じではないでしょうか。

http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k-x.pdf

254ページの「電源ランプの点灯を設定する」です。

書込番号:12041916

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/10/11 07:20(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん こんにちは

私のK-rで確認しましたら電源ランプは付いていませんよ。

モードダイヤルの印と同じで電源ランプでなく凹塗装ですよ。

K-7も凹塗装ですのでバッテリーの長持ちと機能強化又はコスト削の為かな

書込番号:12042025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2010/10/11 08:26(1年以上前)

返信くださった方ありがとうございました。

itosin4さんのご指摘を見てから、
もう一度良く見たところ、電源ランプの所は凹んでいるけど、
発光するようにはなっておらず、黒色で塗装されているんですね〜(^^;;

てっきりK-xと同じなのに、光らないので不思議に思いましたが、
塗装になっているとは思いませんでした。
疑問が解決してスッキリしました。ありがとうございます(^^)

今日は張りきって、写真を撮りたいと思います♪’(≧∇ノ■ゝパシャ

書込番号:12042193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/10/11 20:56(1年以上前)

K-xを使ってる方も電源ランプは設定側で
OFFにしてる人が多いためではないでしょうか?
私のK-xも買ってスグにOFFしてます。

カメラ側があまりに光る部分が多いと
暗所でそのランプ光が反射して写りこむ可能性もあり
どうせ邪魔でしょうから。

書込番号:12045419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング