『水族館』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

水族館

2010/10/16 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:897件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO4000(間違ってシャドー補正Max)

ISO5000(コレもシャドー補正Max)

ISO6400(シャドー補正無し)

ISO6400(シャドー補正無し)

水族館で撮影してみました。

感覚としてはISO3200までなら600万画素での鑑賞(3000×2000ピクセル)で
問題無し。ISO5000が条件によりギリギリOKです。

ISO6400だとノイズが気になりますが、300万画素(2000×1500ピクセル)
であれば鑑賞可能でしょう。(ノイズは乗りますが色味の破綻が無いので
縮小すれば割とそれなりに見れます)

パソコンで画面いっぱいに広げて見るならISO6400までなんなく使えそうです。
L版プリントをして楽しむのであれば全く問題なさそうな感じですね。

画像は、ナチュラル仕上げ、FS+4です。最初はいつもの癖でシャドー補正最大で
撮影してましたのでノイズ多めです。(個人的にノイズが多くてもシャドー補正
があったほうが好みなんで、K-mのころからシャドー補正を入れる事が多いです)

書込番号:12069964

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:897件

2010/10/16 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO2500(等倍でも問題無し)

ISO5000(シャドー補正Max)

ISO6400

ISO6400

追加です。
ISO2500は等倍鑑賞しても問題なく綺麗ですね。

書込番号:12070098

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:897件

2010/10/16 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナチュラル

リバーサル

リバーサル

リバーサル

おまけです。

リバーサルとナチュラルです。空はリバーサルの方が好みですが、
緑と建物は、ナチュラルの方が好きですね。簡単に夕焼けが撮れるのは助かります (^^)

書込番号:12070134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:897件

2010/10/16 21:38(1年以上前)

当機種
当機種

ISO200

ISO640

これもオマケ。

通常感度での水族館の描写です。
ISO800までならAUTO感度で撮っても全く支障ないですね。

僕は今後3200までAUTOで撮影するようにしました。

書込番号:12070169

ナイスクチコミ!8


旅人”さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 22:36(1年以上前)

良いですね〜・・・。

ISO6400でこれだけ写ればかなり使えますね〜・・・。

どうしよう・・・。^_^;

書込番号:12070543

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング