『楽天で』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天で

2011/01/24 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 ayuzo28さん
クチコミ投稿数:21件 鮎帳 

お店の名前を出してもいいのかわからないのでこんな書き方になっちゃいますが…

「K-r オーダーカラー」で楽天で検索かけてみて下さい!
某店で、オーダーカラーのボディのみが税込み¥50,400になってます。
オーダーカラーのレンズキットも価格コムの最安値よりちょびっと安いようです。(¥1,000くらいかな?)

私は先日Amazonですごい安くなった時に色で迷っているうちに逃しちゃったんですが…(・・;)
今回は逃さないぞ!とボディのみ、ここで注文してみました。
約3週間かかるそうですが、楽しみです。

書込番号:12556238

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 21:14(1年以上前)

thank you.

書込番号:12556256

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/24 21:42(1年以上前)

ayuzo28さん

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12556416

ナイスクチコミ!0


Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/24 22:49(1年以上前)

書き込もうか迷いましたが。。。
楽天で49728円で出てるところもあるようです。
ダブルレンズキットも72000円切ってますね。
私も買いたいのですがまだ色が決められない。。。

書込番号:12556814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/24 23:58(1年以上前)

ayuzo28さん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

K-rもお手頃価格になってきましたね。これから期末に向けてまだ価格は下がるかもしれませんが、それを待っていたら何時まで経っても買えませんし、欲しいときに買っちゃうのがベストバイだと思います。
たくさん撮って楽しんで下さい。お写真のアップもお待ちしています。


>Puppychanさん
そうですね。これだけバリエーションがあるとなかなか決められないかもしれませんね。
買い物前に悩んでいるときが最も楽しいときと言いますが、カメラは買ったあともっともっと楽しくなります。
ボディは無理ですが、グリップは後からカラーのは変更が出来ますので(左右非対称も可能だそうです)、思い切られるのも如何かと思います。

良い買い物をして下さい。

書込番号:12557233

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuzo28さん
クチコミ投稿数:21件 鮎帳 

2011/01/25 08:10(1年以上前)

迷いましたが、書き込みしてみて良かったです^^


☆Puppychanさん

5万切る所もあったんですね!そちらは見つけられませんでした〜(笑
色迷いますよね。
まさか予算の価格(5万だったんです、予算が)に到達するまではまだもうちょっとかかりそうだな〜と思って眺めてたので具体的に色を決定してなくて、先日のAmazonのは逃してしまいました。
標準色は展示の実機を見ることができたんですが、田舎なのでフォーラムに気軽に見に行くこともできず…。
せめてタイル状のものでもいいので取扱店に色見本(実際の素材で…)があればいいのになと。



☆ぱぴばんさん

ありがとうございます。
どうしてもオーダーカラーしたかったので、オーダーカラーだと注文してからも時間がかかるな…と、来月末あたりにはもっとお手頃になるだろうなと思いつつも、予算ラインに到達したのでエイヤ!と注文してしまいました(笑

シルバー×アクアにしました、届いたら外観写真なども一緒に写真をまた投稿してみます!

書込番号:12558053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/25 11:50(1年以上前)

ヤフオクで調べるとボディが46600円で、レンズキットが57700円で、ダブルズームキットが70800円で販売されていますよ。(すべて即決、送料別)
これが現在の底値だと思います。

書込番号:12558639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング