『付属品について』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2011/01/27 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 swantroisさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
こちらを参考にさせて頂き、K-rの購入を決めたばかりなのですが、
購入しようと思っていたネットショップの商品説明に付属品についての記載がなかったので、
念のために問合せしましたところ、「ボディのみです」との返答を頂きました。
(*新品の商品です)

ボディ単体でも付属品は同封されているものと思っていたのですが、
勘違いだったようで恥ずかしい限りです。
ist-DLで使用していた際の標準レンズ含め計3本ございますので、
ボディのみの購入しか頭になかったので悩んでおります。
レンズキットの方を購入した方が無難なのか、
ボディ+必要な付属品を買い足す方が良いのかどちらが賢明でしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、
絶対必要なもの、又はあった方が便利だと思われる付属品を教えて頂けますでしょうか。
*単三ホルダーは必ず購入しようと思っております。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:12567904

ナイスクチコミ!1


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/01/27 15:35(1年以上前)

 
付属品は同梱されてますけど、どのような付属品を期待していますか?

こちらの  付属品は何がありますか?   をご覧下さい。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-r/faq.html

書込番号:12567915

ナイスクチコミ!2


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/27 15:50(1年以上前)

ボディ単体でも撮影に困らない付属品はレンズ・メディアを除いて同梱されてるのが普通です。
レンズ3本がどのようなものかは存じませんが、ist-DLで使われていたとのことで標準ズームもあるでしょうからボディ単体でいいと思います。

必要な物は個人の考え方・用途にもよりますが、メディア・バッテリー以外ですとクリーニング用品・三脚・バッグ・・・あたりでしょうか?

書込番号:12567965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/27 15:50(1年以上前)

こんにちは
別売の電池ホルダーD-BH109は3千円台からあるようです。
http://kakaku.com/search_results/D-BH109/

書込番号:12567966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/01/27 15:57(1年以上前)

HPの外観ページにも付属品の写真がありますよ。
ホットシューカバーFKやアイカップFQ、使用説明書、保証書は、
この写真では分かりませんけど・・・

書込番号:12567988

ナイスクチコミ!2


スレ主 swantroisさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 16:19(1年以上前)

delphianさん、早々に有難うございます。

では、そのネットショップの返答が間違っているのですね。

つまり、付属しないとの回答を得ていても、商品説明に記載が無くとも、
レンズ有無関係なく新品の商品には付属品は必ず付いているので、
どのショップで購入しても問題ないとのことですね。
安心しました。

>どのような付属品を期待していますか?

期待・希望する程の知識がまだございませんのでお伺いした次第です


CT110さん、的確なご回答を有難うございます。
他の皆様もご親切に本当に有難うございます。
これで安心して最安値のショップで購入できます。


他の付属品については、まずは使い慣れてから
必要だと感じるアクセサリ類があれば都度買い足してまいりたいと思います。

このたびは親切丁寧に誠に有難うございました。

書込番号:12568054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/01/27 16:47(1年以上前)

たまに「ボディ」と言う商品にもレンズが付いていて、写真を撮る事ができるものと思われる方も居るようですから、お店の人も勘違いして返答したのでしょうね・・・

普通はボディと言えば「ボディ+標準付属品」ですね。
標準で付いているから付属品と言うのであって、後から買い足すものは付属品とは言いませんし・・・

書込番号:12568138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング