『値段が戻ってしまいました』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が戻ってしまいました

2011/01/27 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:199件

本日、39800円でぽちっとしてしまいましたが、その後、急激な値上げ、何があったのでしょうか。
特にボディブラックは、品薄になっているようですが、買い替え需要で一気に無くなった感じでしょうか。

レンズキットは、まだ安い在庫が残っているようですから、卒業式に間に合わす必要がある方は、急いだ方が良いかも知れません。

ソニーも今年になってかなり値下げしているようですが、ペンタックスは在庫(年末商戦の売れ残り?)が掃けたので、値下げ競争から撤退なのでしょうか。

書込番号:12568574

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/27 18:43(1年以上前)

安かったカメラのキタムラの値段が上がって2番手のショップの価格が最安値になっただけでは?

キタムラの22日からのセール期間が終了しただけなのかも?

書込番号:12568605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/01/27 18:55(1年以上前)

>安かったカメラのキタムラの値段が上がって2番手のショップの価格が最安値になっただけでは?
いえいえ、安かった値段の店で在庫あり分も値上げしています。
キタムラの影響かも知れませんが、そもそもシェア統計や売上目標と在庫調整が値下げの原因のような気がします。

>キタムラの22日からのセール期間が終了しただけなのかも?
セールは、何故かやや値上げしつつ続いているようです。

書込番号:12568678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/27 19:11(1年以上前)

上げるか、下がるかは販売店の自由ですからね。

書込番号:12568743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/01/27 19:39(1年以上前)

アマゾンでオーダーカラーの価格を色を選択しながら較べると面白いです。

どうやら、オンラインショップはある程度の在庫を持ちながらやっているようで、その在庫がだぶついていると価格を下げ、在庫が適正になると価格を上げるような操作をしているように見えます。(もしくはキャンセル品があるとかな?)
しかも、キタムラはオーダーカラーすら販売していないし。

39800円の瞬間を見つけたいけど、その前にオーダーカラー全体を見張らないとまずそう。

書込番号:12568857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング