『いきなり夜間使用』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

いきなり夜間使用

2011/06/02 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件
当機種

変な色が安かったのでうっかり買いました。
(本当はケイゴ君が欲しかったんだけど。)
グリップ交換も出来るしと自分をだましてね。

変な色を持ち出すのがこっぱずかしいわけではないが夜間持ち出し。

K−x用に作ったレリーズブラケットがそのまま使えたので近所で蛍を。

K−xも暗いところ強かったけど、さらにといったら大げさだけど半ランクくらいは良くなってる。
ピントも気持ち合わせやすいような気がする。

書込番号:13080984

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/06/02 09:34(1年以上前)

おぉぉぉ こんな家の近くで蛍ですか・・・羨ましいです。素晴らしい環境なんでしょうねぇ。
蛍かぁ・・・もの心ついた頃から全然見てません。懐かしい。撮ってみたい^^
おっと・・・撮る以前に居場所が近くに有るか知るのが先ですね・・・^^;;;

書込番号:13081701

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/02 11:07(1年以上前)

蛍いいですね。

オサンになると田舎的写真のほうが落ち着く(w

長野県駒ヶ根市にある光前寺のヒカリゴケもオススメです。

書込番号:13081922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/02 12:59(1年以上前)

蛍いいですね、うちの近所にはいなさそうです。羨ましい限りですね。

書込番号:13082272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 13:10(1年以上前)

家の近くで蛍が見れるなんていいですね。うちの近くにはないですからね。

書込番号:13082316

ナイスクチコミ!4


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/06/02 14:30(1年以上前)

ひろジャさん 

君の家のそばに蛍は間違いなくいると思うよ。
探してごらん。

書込番号:13082539

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/02 20:37(1年以上前)

あはー ケイゴ君も良い人だと思うけど
毛有るくんも 最近、なかなか頑張っていると思うな、あたしは。
ケイゴ君とお付き合いした場合、デート代、ちょっとお高くなりますよー

書込番号:13083629

ナイスクチコミ!3


core starさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:157件

2011/06/02 21:17(1年以上前)

毛有るくんいいなぁ、、、

ワシ、毛無い君。

ガイトウスルアイコンモナイ...

書込番号:13083819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/06/02 21:26(1年以上前)

じゃ、K-9まで待ちましょう。

ホント、自然のホタルなんて何年見てないだろうか。
子供の頃・・・半世紀前・・・裏の用水路に一杯いたけど。

書込番号:13083858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/02 21:41(1年以上前)

別機種

早速行きましたが、人が多くてホタルは少ない・・・。(泣)

サイテーですッ!!!(号泣)

腕を磨いて出ナオシですなぁ…。

書込番号:13083931

ナイスクチコミ!4


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/02 22:01(1年以上前)

別機種

Nexgenさん、こんばんは。

もうホタルの季節なのですね。
今年もどこかで見られるかなぁ。

アップした写真は去年のホタルです。
無数のホタルが乱舞しているように見えますが・・・実は、30枚程度の写真を合成して数多く飛んでいるように見せているだけです。反則と言われれば反則なのでしょうが。(^^ゞ

書込番号:13084035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/06/03 04:04(1年以上前)

ひろジャさん、
もう見ていないと思うけど書いておきます。
やどりぎ自然休養村にはほたるがいるとか、園児がほたるの餌を放流したとか、
環境庁からホタルの里に認定されたとか、ほたる祭りがあるとか
いろいろと蛍に関しては有名な所の近くに住んでいると思うのですが
全く知らないのですか?
もっと身近のことにも目を向けたほうが良いですよ。

書込番号:13085041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/06/03 21:49(1年以上前)

こんばんわ、Nexgenさん

K-rレンズキットご購入おめでとうございます。蛍の写真ナイスです。

>K−xも暗いところ強かったけど、さらにといったら大げさだけど半ランクくらいは良くな ってる。

はい、そうです。見た目的にはあまり変わらないように思いますがノイズ感が軽減されている
のがわかります。
K-rを最初購入予定ではないとのことでしたが、もし満足できなければ遠慮なくK-5に逝っちゃって下さい。(笑)

書込番号:13087627

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2011/06/10 22:21(1年以上前)

タイミングを逸した。
みなさんすみません。(笑)

近所に蛍いる代わりに田舎です。
民度低いです。
罰ゲームビジュアルな単車が暴走しています。

もう読まれてないかもしれないので適当にレス。

>馬鹿なオッサンさん
>かずぃさん

去年、K−x盤で蛍の写真上げても誰も続いてくれなかったのでうれしいです。


>カメラ女子  ドレ美ちゃんさん

>毛有るくん

はげ上がってるのに、必死にまだ残ってるのを訴えてるような名前だ。(笑) 


>毎朝納豆さん 

今となってはSD1買おうとK−5キャンセルしてたなんて口が裂けても。


うーん、変な色に関して突っ込みいれる人おらず。
グリップの色に合わせてストラップを選んだら、変度は下がったが(見慣れた?)
”女子カメラ”になってしまった。

書込番号:13115695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング