『バッテリーホルダーの価格』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーホルダーの価格

2011/12/23 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件
機種不明

生産中止の影響でしょうか?

バッテリーホルダーの価格がネット上では安くなり始めているようです。

ヨドバシの店頭では¥3,300と言われましたが、ネット上では¥2,000弱でも購入できる店舗がチラホラと、、、、

ということで、送料込みで¥1,700の店舗で購入しました。

手元のエネループが使えるのは助かります。

書込番号:13932067

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/12/23 22:24(1年以上前)

将来的に息子に下げ渡しが決定している、私のK-r…。
専用電池などすぐに手に入らなくなるので、即時購入しました。

しかもですな、半年前にその倍の値段で購入しましたが…。

今後は、単三で地使用を続けるにしてもこの価格位が適正ではないかと感じますなぁ…。

書込番号:13932537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 00:34(1年以上前)

僕は2ヶ月前に3000円で買いました!
これでこの値段は高いなあと思いました(゚Д゚;)

あと使う電池の相性ってあるんですかね??
100均で買った電池で、
使えたものと使えないものがあったので気になりました!

書込番号:13933184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/24 01:06(1年以上前)

安くなったんですね。
僕も3000円ほどで購入しました。

皆さんと違い、届いた実物を見た時には
『重量+金属プレート+金メッキ端子+留めてるネジの数・・・なんてしっかりした作りなんだろう』
って変に感心しました(笑

もう少し簡単で壊れても買い直せるぐらいの
作り&価格で良かったのにって思いました。


スターにしきの。さん

> あと使う電池の相性ってあるんですかね??
> 100均で買った電池で、
> 使えたものと使えないものがあったので気になりました!

相性というか
品質が良くなくて単に電圧が足りなかったのでは?
(もちろんアルカリ電池ですよね??)

書込番号:13933288

ナイスクチコミ!4


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/24 12:45(1年以上前)

乾電池の性能テストは個人で研究されているページが沢山有りますよ。
ダイソー電池でも割りと持ちの良いものが有ったり。
イケアの10本199円がコストパフォーマンスが高い様です。

書込番号:13934769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2011/12/26 18:37(1年以上前)

自分も3000円ぐらいで買いました(汗)
でも、何度も乾電池に救われているので
遠慮しながらの撮影を考えたら
もう元は取れている感じですw

書込番号:13944187

ナイスクチコミ!1


yan2007さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 09:27(1年以上前)

探してみたんですが
安いお店が見つかりません(泣

書込番号:13962090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/12/31 09:59(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4961333177233/

特価 1,680円 (税込 1,764 円) 送料込

で買いました。

書込番号:13962171

ナイスクチコミ!2


yan2007さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 13:04(1年以上前)

よすみんさん
情報ありがとうございます
ただ3157円に値上がりしてる・・・
しかも取り寄せ品・・・(泣

書込番号:13982206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング