『国営ひたち海浜公園』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

国営ひたち海浜公園

2012/03/26 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:1711件 PHOTOHITO kazushopapa 
当機種
当機種
当機種
当機種

早咲きスイセンの丘

こちらはまだこれから

枝垂れ梅との競演

梅は随所に咲いています

k-rユーザーの皆様こんばんは。
タイトルの国営ひたち海浜公園、毎年2〜3度サイクリングがてら子連れで遊びに行っています。
昨年は震災の影響もあり行かずじまいで、久しぶりのそしてk-r購入後初めてのお出かけとなりました。
http://www.hitachikaihin.go.jp/
これからスイセンを始めとして賑やかになっていきますので、皆様もいかがでしょうか?
写真は駄作ばかりですみません。

書込番号:14350597

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/26 20:30(1年以上前)

別機種

別機種ですが

スイセンの丘が広々していいですね。早咲きにしては遅いような気がしますが、北の方だからでしょうか?
昨年3月初めに淡路島の黒岩水仙郷にバスツアーで行きました。

書込番号:14350795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/26 20:32(1年以上前)

訂正(失礼いたしました・)
3月初め→2月初め

書込番号:14350814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/26 20:39(1年以上前)

kazushopapaさん、今晩は。

3枚目の梅、綺麗ですね。
 レンズは、18-135oF3.5-5.6をお使いのようですが、テレ端でF9まで絞っているのに、背景が
良くぼけていますね。なるほど、ここまで絞った方がシャープに写るのですね。
 私は初心者ですので、勉強させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:14350846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/03/27 00:10(1年以上前)

いい所ですね♪

僕も機会があれば行ってみたいと思いました。

書込番号:14352268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/03/27 21:36(1年以上前)

当機種
当機種

多分、同じスイセンかと思います。

土筆(つくし)です。



こんばんわ、kazushopapaさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150293/SortID=14350597/ImageID=1144553/
早咲きスイセンの丘、スイセンがこんなに沢山咲いているところがあるなんてスゴイです。
こりゃ、撮影欲も必然的に高まりますよね。(^^

吾輩の作例はシグマ50o2.8マクロで撮ったものですが、シグマは色合いがあっさりめ傾向
なので鮮やかモードの方がいい感じになります。例のナチュラル色はタムロンレンズとの
組合せが一番良いと最近改めて知った次第でお恥ずかしい限りです。

これからもう少しすれば桜の花も見頃を迎える季節になりますからまた、楽しみですね。(^^

書込番号:14355917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/03/27 21:45(1年以上前)

kazushopapaさん こんばんわ

素敵なお写真ありがとうございます。

国営ひたち海浜公園 とても良いところですよね (^^)

春は水仙から始まって、チューリップそしてネモフィラ
夏のバラ、ひまわり、秋のコスモスそしてコキア・・・

冬のイルミネーションもありますよね

わたしも年に何回かおじゃまさせていただいてま〜す (^^)/




書込番号:14355975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1711件 PHOTOHITO kazushopapa 

2012/03/29 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。ご覧いただき、また、コメントやお写真のアップもありがとうございます。

じじかめさま。
淡路島のお写真ありがとうございます。関西の方にもいずれ本格的に撮影に行きたいですね。
関東でも伊豆や房総だともっと早いですが、品種も違うのかもしれません。

浅草我が街さま。
いつも過分なコメントありがとうございます。18-135oF3.5-5.6はいずれ欲しいと思いつつ、まだ入手できていません。
F135f2.8という古い(といってもAFですが)レンズを使っています。
絞ったのはあまりぼかすとスイセンが何が何だか分からなくなってしまうので苦肉の策からです(笑)。

浪漫写真さま。
横浜からでも高速を使えば意外と近いかと。是非ピクニック気分で行かれてはと思います。

毎朝納豆さま。
k-rも引き続き使っていらっしゃるのですね。土筆のお写真、まさにいよいよ春という感じで素晴らしいです。

MIZUYOUKANNさま。
冬のイルミネーションはまだ行った事が無いです。是非行ってみたいですね。
ひたち海浜公園で見かけたら声をかけてください。
幸か不幸か?ペンタックスのカメラを持っている人はあまり見かけないのですぐわかるかもしれません(笑)。


今日は、同じ茨城県ですがもう少し南、筑波山の梅林に行ってきました。
独立峰の中腹にあるので平地の梅林とはちょっと違った景色が楽しめます。
http://www.umematsuri.jp/

書込番号:14361555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/03/29 23:11(1年以上前)

kazushopapaさま

 ご丁寧に返信くださりありがとうございます。
 実は私も冬のイルミネーションは行ったことがありません。 
 だって寒そうですし・・・イルミなら都心の方でも・・・・・(^^ゞ

 でも水仙、チューリップ、ネモフィラ(みはらしの丘)コキア(みはらしの丘)
 は驚くほど素晴らしいですよね。是非今年も行きたいです。

 もしかしたら、どこかでお会いしているのかもしれませんね。
 よろしくお願いいたしますデス (^^)

書込番号:14365679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング