『こんなのもあったんだぁー』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

こんなのもあったんだぁー

2013/02/18 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明

PENTAX k-r コレジャナイロボ

PENTAX K-x レインボータワーレコード

最近になって知りました。

何年か前まではペンタックスではこんな派手なカメラ売ってたんですね。

2台とも未使用の新品をゲットしたけど、使うのに勇気が入りますね。(笑)

カメラを振るとカラカラ音がするのは何故?











書込番号:15783553

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/02/18 19:08(1年以上前)

赤ちゃんをあやすため~(・・?))

書込番号:15783633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/18 19:11(1年以上前)

これ良いですねぇ。。。。
欲しいです。。。。。。。

機関車トーマスシリーズなんてあったんでしょうかねぇ。。。。

書込番号:15783646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/18 19:19(1年以上前)

音は手振れ補正では?
問題ないかと。

しかし派手ですね。
子供が喜びそうでオモチャになりそうです(^-^)

書込番号:15783689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/18 19:48(1年以上前)

ある意味、ヒーローになれますから、ぜひ撮影を(笑)♪

書込番号:15783798

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/18 20:13(1年以上前)

モデル撮影にはリラックマモデルで決まり

書込番号:15783924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PENTAX K-x 初代コレジャナイロボ

PENTAX K-r ボニーピンクモデル

PENTAX K-r リラックマモデル

PENTAX K-r デコレーションモデル・・・????

買った人にも質問したら、2台とも本体を揺すると内部で何か動くものが有りますがこれは仕様だそうです、との事だったので心配していましたが、いつかはフルサイズさんの手振れ補正では?問題ないかと。の書き込みを見て安心しました。

2台ともその当時の販売価格、定価で譲って頂けましたが既に保障外の品物…

使おうか、参考資料の為に飾って置いとくか???悩みます。

他にもこんなのが有ったんですね。




書込番号:15784018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/18 22:29(1年以上前)

個人的にはリラックマモデルが色のバランスもよく、最もCOOLだと思います。
ペンタックスはクソ真面目な所と遊び心の両方があって面白い。

書込番号:15784722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4 休止中 

2013/02/18 22:32(1年以上前)

ついこの前の事だと思っていましたが、----早いものです。

書込番号:15784750

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/02/19 00:11(1年以上前)

4枚目のがいい感じですね(*^-^*)

自分で色塗ってもよさそうな気がしてきますけど。。

書込番号:15785345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/02/19 00:50(1年以上前)

機種不明

むさタヌキさん

こんばんは。

完品のコレクションもいいでしょうが、
どんどん使うのもまた面白いものですよ。

書込番号:15785533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/19 04:01(1年以上前)

>カメラを振るとカラカラ音がするのは何故?

カラフルだからでしょ。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:15785870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 09:32(1年以上前)

皆さん色々とご意見ありがとうございました。

-sukesuke-さんがおっしゃる通り、ペンタックスはクソ真面目な所と遊び心の両方があって面白いですよね。
使ってなんぼのカメラだから使い倒します。
その方がカメラにとっても幸せでしょうから…


書込番号:15786370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/19 11:11(1年以上前)

別機種

モノがクロく写るから、モノクロってか?


 >ペンタックスはクソ真面目な所と遊び心の両方があって面白い。

 昔は、おふざけにも節度があったような気がするけどね。

書込番号:15786633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2013/02/19 12:05(1年以上前)

今年のお遊びは
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
http://www.pentax.jp/japan/news/2013/20130128.html

笑いをとれる(撮れる)か
羨望の視線を浴びるか・・・

書込番号:15786783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/19 13:11(1年以上前)

ペンタックスかソニーかを迷っていて,「コレジャナイロボ」モデルを買い逃してα使いになりました。
まあホントはそれだけが理由じゃないんですけどね。

書込番号:15787061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング