『既出でしたらごめんなさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

既出でしたらごめんなさい

2010/10/08 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 akiaki_mayさん
クチコミ投稿数:28件

Amazonにて、オーダーカラー+レンズキット 67,320からあるようです。
k-xを昨年末Amazonにて格安で購入した(誰かのオーダーキャンセル→在庫化分を買い叩き)ので、k-rも同じ手使おうと思ってたんですが。。
ポチりますか。。あぁ。。photshop elements9買うんじゃなかった。。k-7ドナってしまおうか。。

どこかにお金、落ちてないですかねぇ。。

あと、ついでにどなたかご存知でしたら教えて下さい。
k-xとk-r、フォーカシングスクリーンは同一のものでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12028284

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 akiaki_mayさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 14:25(1年以上前)

すいません、上記はボディのみの価格でした。。申し訳ありません。。

書込番号:12028291

ナイスクチコミ!0


pop_jazzさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/08 14:58(1年以上前)

いつもこの板は参考にさせて戴いております。
オーダーカラー(ボディ)はミカサカメラがお買い得かもしれません。

税込み¥64630となっています。
 
Photoshop Elements 9は今丁度インストールしようとしています(笑)。

書込番号:12028394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/08 14:59(1年以上前)

akiaki mayさん、こんにちは。

ここに登録されている三星カメラさんとアライカメラさんが安いのではないかと。
三星さんはたしか送料別ですが¥300位ですし、アライさんは送料無料です。

何よりどちらのお店も送料関係無い位他より安かったと思いますよ。
私の場合は、行きつけのお店でアライカメラさんと同じ価格にしていただきました(笑)

K-xとK-rのフォーカシングスクリーンですが、どちらもブライトマットUで同じだったんじゃないですか

書込番号:12028397

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiaki_mayさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 15:28(1年以上前)

pop_jazz様、biker'sオヤジ様、お返事ありがとうございます。

pop_jazz様
エレメンツ9ご購入されたんですね。 当方win7homeの64bitですが、同環境のエレメンツ7より処理速度速くなった気がして嬉しい限りです。ただ、インストールディスクの容量1.7GBって。。私は終了まで30分かかりました(^^;; pop_jazz様も気長にお待ち下さいです。

Biker'sオヤジ様
価格&スクリーン情報ありがとうございます。 実は標準ズームを知り合いにあげてしまってまして、今更ながら「やっぱりズーム一本ないと不便だな。。」と思ってる次第です。 スクリーンはアメリカのスクリーン会社のに交換したいと思ってまして。。 もしご存知でしたら是非形状の情報も教えていただければ幸いです。 ってか最初からそう書くべきでした。。 すいませんです。。

書込番号:12028478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/08 15:40(1年以上前)

>どこかにお金、落ちてないですかねぇ。。

あまり下を見ながら歩くのも危険です。

書込番号:12028520

ナイスクチコミ!3


スレ主 akiaki_mayさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 15:55(1年以上前)

じじかめ様

仰る通りです。 頑張って上を向いて歩いてみます。
空。。雲。。ホワイト。。ブルー。。グリップがホワイトか?うーん。。
ふと視線を落とせば植え込みに落ち葉。グリーン。。ブラウン。。それじゃウチのk-xと変わらないし。。

余計に危険かもしれません 笑

いつもじじかめ様の冷静なツッコミ(ボケ?)、楽しく拝見しております。お返事ありがとうございます。

書込番号:12028577

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiaki_mayさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 17:24(1年以上前)

ご返信いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
結局Amazonにてレンズキットでオーダーしました(092です)。大きな値段差はまだついてないし、ギフトカード併用でEDY使えたので。。 まんまとEDY商法に騙されてます。 皆様、ありがとうございました。

機会があればフォーカシングスクリーンについてレポートいたします。需要ないとは思いますが。。

中古のCanon・F-1オリーブに憧れ、とはいえ買えるはずもなく悔しい思いをしましたが、良い時代になったものです。 いや、今回購入したのはブラウンなんですが。。

なんでオレンジボディ、なくなったんでしょうか。残念。。

スレ汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:12028851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/08 17:59(1年以上前)

エレメンツ9はとりあえず先月からお試し版を試用中(笑)

レイヤー+トーンカーブプラグインを使うとフォトショップの調整レイヤー(トーンカーブ)とほぼ同じことが出来ると確認できたので買ってしまおうかと思ってます♪

ホワイトバランスが肌色でも出来るのは意外に便利でした…

まあどちらも9から出来るようになった機能ではないでしょうけどね(笑)

書込番号:12028980

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiaki_mayさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/08 19:22(1年以上前)

あふろべなと〜る様

お返事ありがとうございます。ウチのネット環境では一晩かけても体験版を落とせませんでした。。泣

「なっ?トーンカーブ?初耳!!」と思って調べたら、そんなプラグインがあるのですね。。知りませんでした、しかもフリーで。ありがとうございますm(_ _)m

自分はk-x購入までCaptureOneでやってたんですが、なぜかK-xのDNGが上手く開けなくて。。押入れで眠ってたelements7を引っ張り出し、camera raw更新不可もあってバージョンアップした次第です。 便利機能がほとんどわかってません。。 肌色補正も言われて気づきました。。 今度解説本買って勉強します。。

個人的にはロモ効果が案外ショボくて残念です。 これならK-xの方が断然手軽にイロイロ出来て楽しいです。いぶし銀等加わったk-rなら。。 ワクワクします 笑

いろいろ情報、ありがとうございました!

書込番号:12029284

ナイスクチコミ!1


kwwmsyさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 19:49(1年以上前)

k-rの感度別サンプル早くも出てました。

ただし、撮った方には失礼ですが、F2.8でピントが浅くて少々分かりづらいことと、

撮り方はかなりいい加減です。前のページでフィギュアを撮影しているものも面白いです。

ISO3200までは楽勝ですね。k−xより一段分ノイズレスになった気がします。

色乗りも良くて、こってりした味わい深くペンタックスっぽい感じも良いです!

http://pentax.mydns.jp/exif/?page=1

書込番号:12029383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング