『白×白届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

白×白届きました

2011/04/01 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件
別機種
別機種
別機種
当機種

大阪の八百富さんでオーダーカラーのレンズキットも同額の42800円だったため購入しました。待つ身の2週間の長かったこと。。
K-xが白黒なので白白にしました。グリップの白が真っ白ではなくベージュががった白で思ったとおりで良かったです。

まだ屋外へ撮影に行っていませんので、簡単なK-xとの比較を書かせていただきます。
@スーパーインポーズはやはり有ったほうが良い。(中央1点でも撮れますが)
A液晶がキレイ
BLVのピント合わせは画面中央が拡大されて、直ぐに合焦します。
Cデザインは直線的になってチョッとお固い感じかも。
D連射が早い。 ヒ〜ハー!

まずは土日で何か撮りに行きたいと思います。

書込番号:12848015

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2011/04/01 22:16(1年以上前)

只今さん、かっこいい!! 特に3枚目と4枚目♪

ご購入おめでとうございます(*^o^*) 2週間待たれた甲斐がありましたね♪

書込番号:12848081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/04/01 22:23(1年以上前)

K-rの白白ってイイ感じだよね。
ヒ〜ハー!な写真撮れましたら見せて下さいませ。

書込番号:12848104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/02 11:03(1年以上前)

四枚目がソレだったりして・・・(?)

書込番号:12849684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/02 15:19(1年以上前)

只今さん

八百富さんは価格コムに載らないのですが、穴場ですよねぇ。
X白、R白共にいいですね。

ワンポイントとして「PENTAX」の文字に赤か青の墨入れしたくなります〜!

書込番号:12850445

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/02 16:17(1年以上前)

只今さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
ホワイトxホワイト、いい感じのカラーですね。
自分、機種違いますが、GF1にホワイトの革シール貼ってます。
ちょいと、汚れが目立つのが不満な点でもあります。
K-rのグリップはどんな感じですかねぇ???
この土日で、いい写真撮れましたらぜひ見せて下さいね。
引き続き、K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ!!

書込番号:12850614

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/04/03 03:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。新しいデジ一を手に入れて、カズダンスとまではいきませんが小躍りしています。

最初は白×アクアブルーにしようと思っていたのですが何か自分のフィーリングとはズレを感じ、白×ペールオレンジを検討しました。結局、グリップの白がやや色が入っている感じだったので白×白に決めました。
やはり汚れが目立ちそうなのでこまめに拭きとりたいと思います。ストラップはベージュ色の細いモノを付けたいのですが、気長に考えます。

こちらはそろそろ桜の花がほころんできたところです。桜を入れて自己満足できるモノが撮れれば良いなあと思いってます。
あと、本当にヒ〜ハーな写真は載せれません(笑)(←どんな写真を撮ろうとしてるんや?!)

書込番号:12852944

ナイスクチコミ!0


草夜さん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/05 19:42(1年以上前)

こんばんは、k-rご購入おめでとうございます!

お気に入りのカラーで入手できて、良かったですね♪
自分で選んだ組み合わせの色だと愛着沸きますよね。

白×白、いつ見てもこの組み合わせもいいなー。いいですねー

ヒーハーな写真をぜひぜひ!!  (どんな写真なんだろww)

書込番号:12862745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/05 20:18(1年以上前)

当機種

  HDR撮影




こんばんわ、只今さん

K-r ホワイト×ホワイトご購入おめでとうございます。

遠慮なさらないでカズダンス、ステップ踏んでやっちゃって下さい。(笑)

桜が見頃になる前に手に入れられたのでよかったですね。
一足先に桜を撮っちゃいました。

書込番号:12862870

ナイスクチコミ!2


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/04/07 19:46(1年以上前)

機種不明

過去に他機種で撮った桜の写真です

タカタカタッタカタ。(←カズダンスのつもり)

引き続き返信ありがとうございます。
やはり白×白にして良かったなあとイジっています。
ただ、年度始めで忙しく今度の土日が初陣となりそうです。桜は待ってくれるのでしょうか?

『ヒ〜ハー!な写真』とはどんなのでしょうね?
撮った本人も、その写真を見た人も興奮や感動出来るような写真でしょうか。

書込番号:12870359

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/04/09 07:59(1年以上前)

せっかくの休みに雨。。
とりあえず、付属のストラップを付けて明日に備えます。

書込番号:12875857

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/04/15 19:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝霧の中の桜

菜の花

光が透過した桜の花が好きです

坂道と桜の木

日曜日に桜を見に行って来ましたのでウプします。
ヒ〜ハーな写真って、そう簡単には撮れませぬ〜

書込番号:12899512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング