『池袋LABI \38,800+15%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋LABI \38,800+15%

2011/11/08 09:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:57件

k-r レンズキット購入しました。
上野ヨドバシ:\39,800+10%

池袋ビックカメラ:完売

池袋LABI:\38,800+15%でした。

たまっていたポイントを消費したかったので、ポイントは要らないので現金値引きをもう少しとリクエストしましたが、現金値引きはこれ以上は無理ですとのことでした。
さほどゴネなくとも向こうから提示してきました。

購入は黒のレンズキットです。最初は在庫無しといわれましたが、やっぱりありますとの事で購入に踏み切りました。
ホワイト・ピンクはまだあったようです。

K100Dからの乗り換えをずーーと考えてましたが、ここでの生産中止情報と値段がかなり落ちてきたので行っちゃいました。

書込番号:13738028

ナイスクチコミ!4


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/08 10:19(1年以上前)

C181さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
レンズキットでその価格、すっごいお買い得になってますねぇ。
K100Dからの乗り換えなんですね。K100Dは手放されるのでしょうか?
可能なら2台体制にして楽しまれるのもいいような気がします。
K-rでのフォトライフ、引き続き楽しんでくださいね。

書込番号:13738098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 15:44(1年以上前)

K-r 予想通りの価格になりました。

この手のカメラの価格帯は、昨今では、この位が妥当な水準です。

コスト・パフォーマンス?

この水準が適正です。

モノに拘りを持つ人なら安いと思うでしょうが。

書込番号:13738991

ナイスクチコミ!0


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/08 17:57(1年以上前)

K100Dは惜しかったな!このCCDは最高だからね!

書込番号:13739363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/11/08 21:20(1年以上前)

安すぎるカメラに不安を感じる。

まともに動くのでしょうか?

書込番号:13740265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/08 21:33(1年以上前)

買う気ないのに不安になる必要ないでしょうに。

書込番号:13740342

ナイスクチコミ!5


スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:57件

2011/11/08 22:07(1年以上前)

>やむ1さん

一応、K100D売却が今回の資金源の一部なので。。。
ただ値段によっては持ち続けるかもしれませんね。

>★本当ですか?さん 
どう感じるかは個人の価値観ということで。
私はこの値段で買えてよかったと思うようにはしますがね。

>kent21さん
一応まだ手元にあります^^;

>俺は変わり者さん
保証書付きの新品ですからまともに動かなければメーカーが面倒みてくれるはずだと思っています。

>なおたむさん 
まあまあ^^;

書込番号:13740523

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/09 14:17(1年以上前)

C181さん、こんにちは。

K-r入手おめでとうございます!
友人が一年ほど前から使っていますが、性能は中級機並みですし、
前モデルのK-xとほぼ同じ素子のせいか、安定性も良いカメラのようです。

これからも楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13743061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/10 07:48(1年以上前)

CCDカメラは持っていて損はないです。

書込番号:13746228

ナイスクチコミ!0


スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:57件

2011/11/11 14:23(1年以上前)

亀レスお許しください。

>Pic-7さん
へたくそながら楽しんできます。
月末に友人の結婚式があるのでそこで♪

>安物買いkazuさん
カメラを2つも持って歩くタイプではないので、多分古い方は埃をかぶって忘れられてしまうと思います。
多分、新しいだけで満足して違いはわからない男ですのでwww

書込番号:13751616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 00:16(1年以上前)

C181さん

私もK100DSからの買い替えです。

情報ありがとうございました。
この口コミ見ておかげさまで昨日池袋LABIで購入できました。
39,800 ポイント16% で決着しました。

黒、白、ピンク全てありましたので購入したい方は参考になさってください。

C181さんはピントに違和感感じませんか?
当方の個体はどうも前ピンのようで、新宿フォーラムに持ち込み予定です。

書込番号:13754120

ナイスクチコミ!0


スレ主 C181さん
クチコミ投稿数:57件

2011/11/13 18:05(1年以上前)

>電気製品て難しいさん 

同じK-rユーザーですね♪
ピントは今のところ気になりませんねぇ。
若干前よりよくなった感の方があるかも位です。

書込番号:13761763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング