『ホワイトのボディについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ホワイトのボディについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトのボディについて

2011/06/12 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 gunchariotさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

このたび子どもが産まれるのでこの機会にデジタル一眼レフに挑戦しようと考えている初心者です。

こちらのサイトでの皆さんのクチコミや電機店などで実機を見てみた結果、ペンタックスのK-rを購入する事に決めました。

そこで色はレギュラーカラーのホワイト・ブラックにしたいのですがひとつ心配な点があったので今回書き込ませていただきました。

ホワイトのボディを使っていくと白い色が黄ばんだりしないのでしょうか?

実際に使用されている方などどんな感じか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13122480

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2011/06/12 13:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは

ほぼ発売日に白×白のK-rを買った者です。

大概はカメラバッグに入れているのですが、直射日光とか窓際に置きっぱにしない限りは、そんなに黄ばまないと思います。
まったく焼けないとは言わないですが、そんなに気にしなくてもいいかなと思います。

白のグリップは、今見ると流石に少し汚れてきたかな?(^▽^;)

書込番号:13122537

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gunchariotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 14:31(1年以上前)

覚羅さん

写真までつけていただいて答えていただきありがとうございました。

しっかり管理すれば心配ないみたいですね。これで心置きなく購入することができます。

本当にありがとうございました。

書込番号:13122772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/12 19:11(1年以上前)

白いカメラの欠点はガラスとかに写り込み易いってのもありますね
ショーウィンドーを写すと写りこんだカメラが目立ちます
一応知っていたほうがよいでしょうね

まあ、僕は気にしないで白いカメラ買いますけどね♪
(*´ω`)

K−mホワイト以来いつ買おうかと常に悩み中…
K−χからは色が増えてさらに悩みが増えた(笑)

書込番号:13123769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/13 19:10(1年以上前)

こんばんは。
もう解決したみたいですが、白いカメラを使っている者として一言。
K-m Whiteを2年半使っていますが、黄ばみも何もありませんよ。
というより、大切に使っているので、傷も汚れもありません。
一度マツヤニがついてしまった悲劇があったのですが、ツバをつけて爪をたてたら汚れがおちました。←きたない
塗装も十分な厚みがあるみたいなので、思う存分使ってあげてください。

書込番号:13127822

ナイスクチコミ!5


スレ主 gunchariotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/16 21:48(1年以上前)

お返事遅くなって申し訳ありません。

あふろべなと〜るさん

白のボディの特徴を教えていただいてありがとうございます。今まで黒系の色のカメラしか使ってなかったので勉強になりました。


SL愛好家さん

同じ白のカメラの状態とても参考になりました。それに加えて塗装の強さまで教えていただいてありがとうございました。



皆さんのアドバイス本当にありがとうございました。参考にさせていただいて本日ついにK-r購入いたしました!

もう今にも子どもが産まれそうな状態ではありますがそれまで一生懸命勉強したいと思います。

書込番号:13140291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング