『K-r 動き物(犬)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

K-r 動き物(犬)

2011/07/07 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:59件
当機種
当機種
当機種
当機種

今までD7000で動きものを撮っていましたが今回K-rで。

天候は曇りのち雨でしたが屋外であれば十分かなと思いました。

合掌速度は少しD7000より遅いとは思いますが感覚程度のような気もします。
AF-Cも思ったよりは食いついていきました。

4枚ともトリミングのみしています。

書込番号:13225150

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/07 14:36(1年以上前)

>合掌速度は

南〜無〜

(揚げ足取りの駄レス、失礼しました。)

書込番号:13225172

ナイスクチコミ!7


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/07 14:53(1年以上前)

少しフレアっぽいですね。
ピンは来てるように見えますけど。
駄レス失礼しました(^^)

書込番号:13225209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/07/07 15:43(1年以上前)

<αyamanekoさん

合掌→合焦 失礼しました。

<AE84さん

そうですね、あくまでお手軽機とゆうことでk−rにはタムA14つけっぱなしで持っていきましたので厳しいい。

書込番号:13225326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/07/07 16:40(1年以上前)

ジョンのび夫さん こんにちは

 サンプルUPして頂き感謝します〜!

 質問なのですが、撮影に関しての詳細を教えて頂けると嬉しいです〜!

 例えば、

  K-r+tamron18-200mm
  測光方法:評価測光
  AF測定点:AUTO11点
  AF-C
  感度ISO200
  AVモード:F8固定

 の様な撮影時の設定などを書き込みいただけると嬉しいです〜!
 また、すべての写真がトリミングという事ですので、トリミング前の元絵も
 Upして頂けると嬉しいです〜!
 

書込番号:13225461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/07 20:43(1年以上前)

ジョンのび夫さん、初めまして。ワンコいいですね〜。K-rのAF素晴らしいですか、いいですね〜。
私も愛犬を綺麗に撮りたいです。

書込番号:13226275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2011/07/08 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

返信ありがとうございます。

箇条書きになりますがデータを記載しておきます。

・撮影モード 絞り優先モードF8

・画質 12M、三ツ星

・分割測光、11点AF、AF-C、ホワイトバランス=オート

・露出補正なし、カスタムイメージ=雅(ファインシャープネス+2)

・手振れ補正=ON(連続してシャッターをきったため手振れ補正間に合わず)

・レンズはタムロンA14 18-200mmF3,5-6,3

こんな感じです。SSがある程度でて数段絞ることだけ考えての撮影ですのであまり参考にはならないかもしれませんが・・

1枚目は別カットトリミング、2,3枚目は元画像です。

書込番号:13230653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/07/10 20:54(1年以上前)

ジョンのび夫さん こんにちは

 書き込み遅くなりまして、申し訳ありませんでした〜!

 元絵のUPありがとうございます〜!

 AF測定点が11点だったので、少々ビックリ〜!
 結構11点だと厳しいかもと思っていたのですが、結構いけてますね〜!

 

書込番号:13238698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング