『車を撮影してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『車を撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

車を撮影してみました。

2011/08/24 03:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:56件
機種不明
機種不明
機種不明

愛車です。

色とりどりのロードスターが集まりました。

とてもカラフルです。

以前下記のスレで書き込んだ、いえもん好きといいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150299/SortID=13223168/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150299/SortID=13267596/
購入してから一ヶ月経過しましたが、仕事などで忙しかったこともあり、
なかなか使用ができていませんでした。

先日、愛車(現行マツダ ロードスター)のオフ会がありまして、
その際に本機を持参し、撮影してみました。
(ズームでない方のレンズで、何も調整せず、完全にオートで撮影しました)

もう一台のデジカメ Powershot S95も持参したのですが、
やはりK-rの方が全体的に鮮やかに撮影ができたと思います。

いろいろ設定などを行っていけば、もっとキレイに撮影できるのでしょうか。
来月行く北海道が楽しみです♪

ちなみに、本機を使用するにあたって、白芝のクラス10の8GBのSDカードを使用しました。
たしかに撮影後の書き込みのスピードは激早ですね。
でも、撮影して、画面で画像をちょっと確認できた方がいいので、
少し低めのクラスのクラスでもいいかなと思ったり^^;

あとは、今までデジカメしか使っていないため、液晶で被写体を確認しており、
ファインダーで被写体を確認するというのには戸惑いますね。
これは慣れでしょうが。

書込番号:13411657

ナイスクチコミ!7


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2011/08/24 14:02(1年以上前)

マツダファンとしてロードスターは憧れです。
明るい望遠レンズがあればかっこよく撮れると思います。

書込番号:13412809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/24 16:31(1年以上前)

ロードスターですか、いいですね〜
私もマツダファンなので、こういった写真はいいですね。

他社が考えない製品を生み出す技術力、ペンタックスとマツダにはそういった点が共通していると思います。

撮影方法に関してですが、思い切ったローアングルやハイアングルで撮るといいですよ。

yellow3さんのご指摘にもありますが、望遠レンズで遠くからローアングルで撮影するのも良いかと思います。

書込番号:13413197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/24 17:20(1年以上前)

車に水滴を付ければかっこよく撮れるかな?
C−PLなんかあれば、反射が抑えられて、ロードスターの曲線美をガッツリ表現できそう。
逆に車体の反射を利用して、夕日を入れてグラデーションとか、ロードスター富士とか色々表現
できそうですね。

書込番号:13413333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/25 05:30(1年以上前)

いえもん好きさん
短所と長所も有るからな。

書込番号:13415560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/27 00:25(1年以上前)

わたしもこのカメラと関係ない話ですが、愛車がロードスターっていいですね。町で見ててもかっこいいなと思う車です。

書込番号:13422919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2011/08/28 15:06(1年以上前)

>>yellow3さん
明るい望遠レンズですね。調べてみます。

>>ぺんたZ-5pさん
「エコ、エコ」の世の中ですが、マツダには頑張ってこういう車を造り続けてほしいと思います。
ローアングルやハイアングルですね。チャレンジしてみます。

>>Mr.beanboneさん
たしかに、雨上がりで水滴など付いてると、車体の美しさが際立つような気がします。

>>nightbearさん
長所ばかりじゃありませんもんね。

>>ひろジャさん
自分は20代後半ですが、今しか乗れない車だと思って所有し始め早三年。
とても素晴らしいクルマです。
同じ車が通ると目で追ってしまいますし、自分の愛車の外見もとても気に入っています。

書込番号:13429160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/28 15:29(1年以上前)

いえもん好きさん
そなんよな・・・
乗ってる車が、そうやと思うで。

書込番号:13429228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング