『買いました。初のデジイチです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『買いました。初のデジイチです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。初のデジイチです!

2011/09/23 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

9月19日、キタムラ上尾井戸木店にて、¥51,420にて購入いたしました。

前日、同店を訪問しネット同価で販売を確認。
その日は所用があったため、翌日再訪問。

実機を手に取り、感触を確認後在庫確認した所、白は展示実機のみとのこと。
少し悩みましたが、店員の「最低週一はメンテしてます」との言葉を信じ、
また店員の対応も丁寧で好感が持てたため、実機を改めて確認後購入。
(もっとも、家電量販店に比べれば、鍵付ショーケースに入っており、
店員立会いの下、弄るのでましかとも思っております)

価格は、同店にてビデオカメラ(パナソニック・TM45)が安かったため
同時購入と、展示機であることで交渉した結果のものです。

展示機を購入した点については、皆様のご指摘が怖いですがww
予算的なものもあり、覚悟の上で購入した次第です。

購入以来、まだ開梱できていませんが(笑)
これから、初のデジイチライフを楽しみたいと思っております。

書込番号:13538897

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/09/23 21:35(1年以上前)

>展示機
>まだ開梱できていませんが(笑)
笑っている場合ではありません(笑
バンバン使って早く悪いところをあぶり出しましょう。
展示機でも保証は1年付いているのでしょうし
ナンか不具合出てきたら修理に。

展示機でもイロイロです、何ーにも出なければOKですしね。

書込番号:13538945

ナイスクチコミ!4


スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/23 22:13(1年以上前)

くりえいとmx5さん、早速ありがとうございますm(_ _)m

仰るとおり、手当ては早いに越したこと無いですよね。
一応5年保障も付け、SDHCのみですが同時購入してきましたので
早速明日から撮影にトライしたいと思います。

MZ10以来の一眼ですが、頑張って使い倒したいと思います。

書込番号:13539108

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/09/24 00:06(1年以上前)

km23さん、こんばんは。
K-r購入おめでとうございます。
家電量販店の展示機は、まずやめた方がいいと思いますが、
カメラ専門店で、しかもショーケース内での展示機であれば、
5年保障も付けているようですし、
結構安心できる条件ではないでしょうか。
シャッター押された回数も、EXIF見ると調べることができます(PhotoME等)。
更なる安心感のため、確認してみるのもいいかも知れませんね。

何はともあれ、手元にK-rがあるのですから、
あまり気にせず、どんどん持ち出して楽しみましょう。

書込番号:13539626

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/24 08:33(1年以上前)

おはようございます。km23さん

ご購入おめでとうございます。
家電量販店の展示機は辞めたほうが良いと言いたいですが鍵付ショーケースに入っていて
店員立会いの下で実機を弄るのなら安心できますし店員も「最低週一はメンテしてます」と
断言してるのならば尚更安心でしょうね。

5年保障も付けたんですから不具合が出たときは遠慮なさらずにどんどん利用される
べきだと思いますよ。

これからバンバン撮影なさってくださいね。

書込番号:13540567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/09/24 11:29(1年以上前)

>早速明日から撮影にトライしたいと思います。
撮った画像をココへ貼ってみるのも良いでしょうね。
気が付かなかった不具合のある画像があった場合
誰かが指摘してくれるかもしれません。

不具合が
ボディー側にあるかも、レンズ側にあるかも
近接撮影で出てくるかも、無限遠撮影で出てくるかも

AFでレンズから引きずるような感じないですか?
レンズに変なカクカク感無いですか?
ダイアル回転にガタないですか?(気持ちの遊びはありますよ
ボタン類にフラフラ感ないですか?(同上
ボタン押して確かなクリック感ありますか?
グリップ握ってギシギシ感ないですか?

あと、他に何かあったっけ...。
*K-rのファームアップは暫らく使って落ち着いてからやりましょう。

書込番号:13541080

ナイスクチコミ!1


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/09/24 21:50(1年以上前)

別機種

ありゃりゃ・・・・。

明日、その店に行こうと思っていたのに。もう、そんなに安くならないだろうな。残念です。

写真は、今日撮りました。

書込番号:13543231

ナイスクチコミ!1


スレ主 km23さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/24 23:05(1年以上前)

>やむ1さん、こんばんは。
ありがとう御座いますm(_ _)m

私自身そうなのですが、ケース内にあると
余程興味がない限り出してもらって触ろうとは思いませんのでww

どれだけ弄られたか、気にならないといえば嘘ですが
それよりもこれからできる限り持ち出して、とりあえず
撮って見ようと思います。

>万雄さん、こんばんは。
ありがとう御座いますm(_ _)m

正直、展示機であることへの不安はありますが
早々の対応であればお店ないしメーカーの保障を期待して
使って行きたいと思います^^

まして、もったいぶるレベルの機種でもないですしねww
まずはコンデジ感覚で、どんどん使ってみます^^

>くりえいとmx5さん、ありがとうございます。

今日早速開梱し、取説片手にセッティングしましたww

その後、娘の誕生祝で2〜3枚オートで撮って見ましたが
子供共々、その綺麗さに驚嘆してました。
(ポートレートゆえ、アップは躊躇します。すみません)

とりあえず、ご教示いただいたポイントはOKなようです。
唯一、気になったのが望遠レンズの広角→望遠への回しが
少し硬いかな?と思ったくらいで(逆はスムーズでした)。

早々にアップできるよう、頑張りますね。

>呆けさん、こんばんは。

私も価格は期待せずに行ったら、同価だったのでラッキーでしたが^^;

作例、秋を感じさせるいい絵ですね。
何気ない1枚かとは思いますが、そんな画を取れるよう精進します。

書込番号:13543611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング