『今買う?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

今買う?

2011/09/27 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 はるMk2さん
クチコミ投稿数:22件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

どうも、はじめまして。
一眼デビューしたくて、色々見て回ったのですが、やはりこの値段、オシャレさ、素人目から見た機能…魅力です。一番惹かれました。
ですが、どこかのスレで見た新型の発表が引っかかります。日数的には、後10日程?
新型が出ても、金銭的に新型は買えません。しかし、新型発表でK-rが何千円も下がるとしたら…。
意見を下さい。
背中を押すか、手綱を引くか…お願いします。

書込番号:13554137

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/27 14:39(1年以上前)

今の価格からなかなか下がらないのでほぼ底値でしょう。それにダブルズームキットでこの価格と言うのはほんとに安いと思います。新型発表も近い?かもしれませんから新型を気にしなければこのk-rは買いなのではないでしょうか。

書込番号:13554144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/27 15:44(1年以上前)

新型発表ですぐにK−rが何千円も下がる事はないと思いますよ。
K−x → K−rの時もカメラの進化は目を見張るものがありましたが、
価格の下落は特筆するようなものでは無かったと思います。

書込番号:13554314

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/09/27 16:27(1年以上前)

発売されてからなら何千何百円かは下がると思います。(発表ではなく販売ね

<下記ご注意ください。>
新型が発表になる。
各お店では現在販売中の機種を売り切り体制に入る。
安売り店から順に在庫が切れていく。
と云う事は平均販売価格が上昇してくる。
タイミングを外すと今より微妙に高い買い物になりそう。

泣きべそかきませんように。^^


今ならお店と交渉次第ではココの最安値よりも安ーく○○かも。
花とオジさんドモです。
○○に入る適当な言葉を入れてさしあげて下さい?^^

書込番号:13554396

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/27 16:34(1年以上前)

え〜と・・・
 パ チ かも・・・

書込番号:13554410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/09/27 16:46(1年以上前)

パ チ??←13点(解かりにくいので

書込番号:13554435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 17:08(1年以上前)

私なら何千円の為に、何日も待てないです。時は金なり。時間を無駄にしないことが一番得だと思います。その時間を利用して、早くkrに慣れて、使いこなし、良い作品を撮った方が得だと思います。待ってるその何日かで、大きな魚(使いこなしていればあったチャンス)を逃すかも知れませんからね。例えば、krを持っていたから、素晴らしい女性に出会えたとか(笑)

書込番号:13554485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/27 17:43(1年以上前)

>後10日程?新型が出ても、金銭的に新型は買えません。しかし、新型発表でK-rが何千円も下がるとしたら…。

急がれていないなら、待たれてみては?

新型でたら、そっちのほうがよく見えたら、新型が値下がりするのを待たれればよろしいかと。

そうしているうちにその繰り返しで何年か過ぎ、買う気も失せるかも。


>色々見て回ったのですが、やはりこの値段、オシャレさ、素人目から見た機能…魅力です。

そこまで気に入ったのでしたら、
さっさと買って、あとは売値を見ないようにすればいいだけだと思いますけど・・・・・・・。

書込番号:13554579

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/09/27 18:50(1年以上前)

後半年経てば1万円位、一年待てば2万円位下がってる物を見つける事が出来るかも知れませんよ。
一年待てば後継機がこの値段で買えるかも知れません。
二年待てば後継機の後継機がこの値段かな・・・・

書込番号:13554774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/09/27 19:23(1年以上前)

自分にとって、リーズナブルな価格帯にあるなら、この先2週間程のスケジュールを想像してみては。
飲み会1回断って帰宅後弄り倒して、休みの日に1回か2回ぐらい持ち出せるなら、2週間後に5千円下がっても納得出来ると思うし、ずーっとカメラを触る機会も無さそうなら、もう少し待てば良いと思います。
ちなみに私の場合は、春休みの旅行に合わせて買いました。今よりも1万円以上高かったけど、そのあたりについては、なんの後悔も無いです。

書込番号:13554873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/27 19:35(1年以上前)

カメラやレンズって買う前は高く感じるけど
撮影が楽しくなれば買った値段なんか忘れちゃいますよ ^^
欲しいと思うなら早く買った方がいいと思うけどね

書込番号:13554935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/27 19:37(1年以上前)

>新型が出ても、金銭的に新型は買えません。

じゃ買うしかないです。
安い店舗の在庫からなくなっちゃうので(o^-^o) ウフッ

書込番号:13554946

ナイスクチコミ!2


スレ主 はるMk2さん
クチコミ投稿数:22件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/09/27 20:01(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
背中を押すどころか、神輿に乗せて担いで頂いたみたいですw
多分、買っちゃいますね〜。
本当に、皆様ありがとうございます。

書込番号:13555048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/27 21:56(1年以上前)

>パ チ??←13点(解かりにくいので
やっぱり パ チ で正解でしたよ。
丁度、WX30が買えるくらい・・・

書込番号:13555631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/28 15:31(1年以上前)

○○は「なる」かと思いましたが、「パチ」で正解ですか? ナールほど・・・

書込番号:13558228

ナイスクチコミ!0


スレ主 はるMk2さん
クチコミ投稿数:22件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/09/28 20:12(1年以上前)

結局、買っちゃいました〜。
本当に、皆様に感謝です。また、どこかで色々質問すると思いますので、また手を差し伸べてやって下さい。

書込番号:13559062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/09/29 00:23(1年以上前)

はるMk2さん、ご購入おめでとうございます。
ソノ笑顔でいーーーーっぱい○っ○下さい。

さー○○には何て文字が入るでしょう?



花とオジさん、失礼しました。
ンコの方でしたね^^100点(Baに見えちゃってさ

書込番号:13560311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/29 08:33(1年以上前)

はるMk2さん おはよ〜ございます

ご購入おめでとうございます
今度は背中を押してもらうのではなく
ご自身でシャッターを押してくださいな ^^v
オシャレなカメラで楽しく撮影して
楽しいお写真撮れましたら是非アップして下さいね

書込番号:13560987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング