『満足度ランキング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 満足度ランキング

2011/10/23 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

満足度ランキングで、ペンタックスPENTAX K-r ダブルズームキット [ホワイト]は一位になっている。

自分の持っているカメラが1位になるってことはうれしいね。

書込番号:13668672

ナイスクチコミ!14


返信する
只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/23 20:11(1年以上前)

真面目な進化、コストパフォーマンスがとても良いし、キットレンズもかなり良いように思っています。

書込番号:13668748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/23 22:45(1年以上前)

K-r(ホワイト)ユーザーです。
自分の持ってるカメラが満足度1位って何気に嬉しいものですね^^

カラバリのが話題になるカメラですが、機能面などでもとても優れた
良いカメラだという証拠だと思いますよ。
買って良かったって改めて実感できます^^

書込番号:13669661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/10/23 22:49(1年以上前)

ふふふ。当然の評価ですね(´Д`)
我が百式君が一番カッコイイような……

書込番号:13669693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 呆けさん
クチコミ投稿数:956件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/10/24 22:00(1年以上前)

只今さん
A快速特急さん
迸るリビドーさん

こんばんは。 自分の持っているカメラが一番になるって良いもんですよね。

ただ、満足度が一番ということは、それだけ持っている人が多いということで、私は人と違うものを持っているんだ!!・・・ということで威張れないのが、反面、寂しい。

しかし、これは贅沢なことだ!!・・・と言われそう。

書込番号:13673830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 17:10(1年以上前)

今のkrが壊れても、またkrを買うかも知れない(笑。

書込番号:13676966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/10/25 18:29(1年以上前)

当機種

呆けさん こんにちわ^^


>ただ、満足度が一番ということは、それだけ持っている人が多いということで、私は人と違うものを持っているんだ!!・・・ということで威張れないのが、反面、寂しい。


満足度が高いのと、持ってる人が多いとは比例してないと思いますよ^^
ここ最近はK-r持っていろんな所に出掛けてますが、ほとんどがキヤノン&ニコンばっかり^^;
ペンタのカメラなんて全く見かけません。


異彩を放つ白いボディのカメラ・・・ 結構注目されます☆
少なくとも自分は人と違うのを持ってるんだって満足してますよ^^v
発色も素直です☆





書込番号:13677257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/25 18:41(1年以上前)

別機種

オシャレなお姉さんに良く似合う!

こんばんは。
K-rユーザーの皆さんおめでとうございま〜す!
やっぱり1位は嬉しいですよね。
私のK200Dが1位になったときは嬉しくてそのページの(PCモニターの)
写真を撮ったぐらいです。

↑私もA快速特急さんと同じようにペンタ機にはほとんど出会うことが
ないですよ。
他人のペンタ機を見かけら思わずついていきたくなります。(これってストーカー?)

カラフルなカメラを見たらこちらまで愉快な気持ちになりますよ〜。

書込番号:13677309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング