『届きました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

届きました♪

2011/12/30 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

当機種
別機種
別機種

ベランダの花

載せました

これからスタートです

先日は購入の後押しをしてもらいありがとうございました。
やっとカメラが届いたので取説を読みながら写真を撮りました。
撮った写真を嫁に見せたらキレイやんと言っており、買って良かったと思いました。
操作については習うより慣れろだと思っていますので、せっかくの機能を無駄にしないためにも頑張って覚えていきます。

アクセサリー関係はこれから必要に応じて買い足していこうかなと思っていますが、百均でカバーできるものはそれを使おうかなと・・・(笑)
画像はベランダにあった花と、k-rミニチュアです。
お目汚しですいませんが手元にきたらアップしようと思っていました。

初心者でこれくらいの写真が撮れるという参考になればと思います。ただ生産終了が悲しいです(泣)

書込番号:13957113

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/30 02:26(1年以上前)

レンタローのパパさん
赤い機体!?赤い角?!
もしかして?!

書込番号:13957468

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/30 09:59(1年以上前)

レンタローのパパさん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
真っ赤なボディのカメラ、三倍早いと・・・w
そうですね、デジタルなんで、いいものだけ残せる、
画面で確認しながら再撮影ができる、
その辺りのメリット活かして、どんどんシャッター押しましょう。

気になったコト。
一番右の写真は保管用の箱でしょうか。
ゴムパッキン付きにされなかったんですね。
まぁ、ドンドン持ち出して、どんどん使っていけば、
特に問題は無いとは思いますが。
少なくとも、DAL55-300mmはケースから出したほうがいいかと思いますよ。
精密機器にレンズ、やはり湿気を嫌いますので、
その点だけはご注意を。

K-rでのフォトライフ、楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13958106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/30 13:12(1年以上前)

nightbearさん>
赤い機体だと連想するのはやっぱりあれになりますよね(・∀・)
頑張って木馬を探してきます(`ω´ゞ

書込番号:13958765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/30 13:57(1年以上前)

やむ1さん>
ご心配をおかけしてすいませんm(_ _)m
ふたにゴムパッキンがついております♪撮影用にふたを外しておりました。
レンズはケースから出しておくのが良いんですねφ(..;)
もう一度過去スレ見ながら勉強して参ります(^-^)v

書込番号:13958897

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/30 15:09(1年以上前)

レンタローのパパさん、こんにちは。
ゴムパッキン付きでしたか。であれば安心ですね。
100均とかの防湿剤は、衣類用は避けましょう。
機器類には悪影響のある防湿剤の可能性もあります。
ケースと書いたのは、黒いクッション材のことです。
これが湿気を吸ってると良くないなと思って書きました。
あとは、安いのでいいので、湿度計があるといいですねぇ。
湿気も良くないですが、乾燥し過ぎも良くないそうです。

書込番号:13959093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/30 16:39(1年以上前)

やむ1さんこんにちは!
黒いケースから出して保管しますね(^-^)v
防湿剤はキタムラで買ってこようかと思います。
湿度計は百均だと信用できないのでそれも合わせて買いますね♪

年越しは大掃除で埃が多くなるのでふたつきのケースは購入しといて正解でした☆

書込番号:13959386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/30 16:46(1年以上前)

レンタローのパパさん
ターゲットは、白いヤツでしょ!?

書込番号:13959405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/30 19:02(1年以上前)

nightbearさん>
こんばんは!
白いやつを追っかけますよ(・∀・)v
機体が高性能すぎて僕にはもったいないです(汗)

こんなオーダーカラーができるペンタックスは次も頑張って欲しいですよね( ̄ω ̄;)!!

書込番号:13959875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/30 19:22(1年以上前)

真っ赤にもーえたー♪
赤い(°∀°)三倍(°∀°)ウマー(´ω`)
自分金色ですよ(´Д`)百式君と命名頂きました。
次の機種はどんなでしょうねー?そろそろ秒間8コマいっちゃう?
何はともあれ御購入オメデトウゴザイマス(´Д`)
バッシャンバッシャン撮っちゃってください!

書込番号:13959937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/30 22:15(1年以上前)

迸るリビドーさん>

えっと…名前が読めなくて漢字調べました(笑)

百式とか目立ちまくりじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!
僕には真似できません(=ω=;)

うちは嫁と相談して赤ボディにしました♪
ビギナーは家族の了承が得られないと初期出費が厳しいのでオーダーカラーにはほんま助けられました(´ω`)

カラフルなカメラでバシャバシャ撮りまくります(^ω^ゞ

書込番号:13960696

ナイスクチコミ!2


呆けさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:10件 木瓜2 の PHOTO HITO 

2011/12/31 00:27(1年以上前)

白が格好いいと思っていたけれど、この赤は、もっと格好いい。こちらにすれば良かったか。

しかし、オーダーカラーだから値段がちょい張るので、私には白がちょうど良い。

書込番号:13961274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/31 10:00(1年以上前)

レンタローのパパさん
そのうち、その機体では、
機体が追い付かなくなって来るで。
そうなったら、違う色の機体に乗り換えんとな。

書込番号:13962174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/31 17:46(1年以上前)

呆けさんこんにちは!
白と赤で悩んだんですが、オーダーカラーでもレギュラーカラーでも値段は一緒だったのでこちらにしました♪

僕は赤を手にしたんですが逆に白がうらやましく思いますよ(笑)

nightbearさんこんばんは!
まだまだ使いこなせてないし、機体の乗り換えはカラフルなシリーズが出ないとできませんよね( ̄□ ̄;)!!

書込番号:13963684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/31 18:23(1年以上前)

機種不明

まだまだ増えるのか?

レンタローのパパさん
DA35安のカラバリが無くならないうちに行っときましょうw

私がK-5銀・K-x赤・K-r金で嫁がK-x橙・K-r白がカラバリの現状で
他は黒ばかりです。よって白・黒以外は増えるばかりですw
しかし、何でキヤノンは白レンズがあるのに、白ボディが無いんだ?不思議です

書込番号:13963801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/31 18:37(1年以上前)

レンタローのパパさん
なかなかな。

書込番号:13963836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/12/31 20:26(1年以上前)

きよどんさん>こんばんは!
カラフルすぎてすごいです♪
奥様もカメラに理解がありうらやましく思います。
うちはkーrでデビューしたのでこれからに期待です(笑)
さすがにいきなりレンズの買い増しはできないのですが、カラバリのあるうちに手に入れたいと思ってます(=_=;)

子供の三才の誕生日プレゼントにレンズ買ってあげようかなぁ( ´∀`)


nightbearさん>

レッツフォトライフ♪ですよね☆

書込番号:13964180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/01 09:39(1年以上前)

レンタローのパパさん
レッツゴーフォトライフ!

書込番号:13965723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング