『修理から戻りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 修理から戻りました。

2012/05/18 12:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:44件

5月2日修理にだしたKrですが、本日戻ってまいりました。
絞り制御部の部品交換とのことでした。
試しに1枚撮りましたが、大丈夫そうです(^^)
修理から1年は無償修理期間になるそうですが
もうこれでカンベンしてもらいたいものです(^^)

書込番号:14575421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/05/18 12:13(1年以上前)

当機種

マリーゴールド

試し撮りアップ忘れました(^^;

書込番号:14575435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/18 13:29(1年以上前)

>修理から1年は無償修理期間になるそうですが

1年間ですか!

いいですね。
わたしの経験では、他のメーカーは同一故障の再修理は3ヶ月(1ヶ月、6ヶ月も稀にあったかも)でしたが。

書込番号:14575684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/18 18:07(1年以上前)

心情お察しします。

昔、コンタックスRTSという一眼レフをメーカー(京セラ)のSSに修理に出したところ…紅茶とカステラが出て…
“ここまで使い込んで下さってありがとうございます。もう、寿命を迎えたようです。”
哀しいやら嬉しいやら…寂しくも誇らしい思い出です。

書込番号:14576398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2012/05/18 20:18(1年以上前)

αyamanekoさん
1〜6カ月ですか〜。故障したという前歴があるだけに
その期間ではちょっぴり心配ですよね(^^;

松永弾正さん
ありがとうございます(^^)
メーカーさんがそこまで言ってくれるほど使われたんですねぇ。
きっと数え切れないほどの景色を写してくれたんですね。
それならばカメラも本望ですよね。幸せなカメラだと思います〜♪

書込番号:14576798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/18 20:20(1年以上前)

>修理から1年は無償修理期間になるそうですが

購入後1年
修理後6ヶ月
かも…。

書込番号:14576809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/05/18 20:28(1年以上前)

しんす'79さん
同じ箇所の故障については「修理日から1年」だそうです〜(^^)
あってほしくないですが(^^;

書込番号:14576839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/19 02:26(1年以上前)

こぎたんさん
症状出えへんとええけどな。

書込番号:14578155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/19 17:20(1年以上前)

nightbearさん
はい、私もどうか出ないように祈るばかりです(^^;

書込番号:14580175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/20 06:20(1年以上前)

こぎたんさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14582513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング