『PENTAX K-rピンク探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『PENTAX K-rピンク探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PENTAX K-rピンク探しています

2012/11/20 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

一眼レフデビューを考えています。

PENTAX K-rピンクがとても気に入り、
どうしても欲しくいのですが全く見かけません(´;ω;`)

どこかでお見かけされた方はおられませんでしょうか??

もう製造されていないと聞いたので
諦めるしかないのでしょうか‥

書込番号:15367986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2012/11/20 23:21(1年以上前)

Q10のオーダーカラーならピンクを含んだのもありますが…

http://kakaku.com/item/K0000416059/

書込番号:15368226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/20 23:22(1年以上前)

回答ありがとうございます!

Q10も見ていたのですが、
ミラーレスだったので(´;ω;`)

やはり難しいですよね‥

書込番号:15368235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/11/20 23:32(1年以上前)

黒の中古を買って、ピンクのスワロを貼るとか(*^^*)

でピンクが出てくるのを待つ(^-^)/

ピンク待ちでデビューだと、いつになるか(;´Д`A

YOUも、まずはデビューしちゃいなよ(^ー゜)

書込番号:15368302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/20 23:50(1年以上前)

私の場合はシルバーを探していて、約2ヶ月程かかってヤフオクで手に入れました。
シルバーに比べると、ピンクは結構出品されている方ですよ。
最近ですと、今月の18日に終了していた物がありました。
気長に探し続けるしかないかと思います。
アラートを設定していると、結構通知が来るかも知れませんよ。
幸運をお祈りします。

書込番号:15368399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/20 23:52(1年以上前)

回答ありがとうございます!


そうですよね‥ピンク待ってたらいつになるか‥
ピンクがなければホワイトかなぁと思っています!

とりあえずデビューしたいです(´;ω;`)

書込番号:15368412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/20 23:54(1年以上前)

回答ありがとうございます!
小海老さん2ヵ月待たれていたんですね(´;ω;`)

もう少しタイミングが早ければ!!
と、履歴等見ていると思う事が多数‥

気長にピンクちゃんを待つしかないですね‥

ありがとうございます!

書込番号:15368421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/11/21 00:19(1年以上前)

>http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41388094/-/gid=UD13120000

ぴ、ピンクなのか微妙ですが、一機種発見。

書込番号:15368521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/21 00:25(1年以上前)

その先へさん
ありがとうございます!

このサイト知りませんでした!

教えて頂いたのはレッドでしたが
要チェックですねo(*'▽'*)/☆゚’

ありがとうございます!!

書込番号:15368534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/11/21 02:54(1年以上前)

>ピンクがなければホワイトかなぁと思っています!

ホワイトならヤフオクに展示品保証付きがでてますよ〜
あ…でもホワイトだったらK-30の新品が買えるのか…^^;

はやくデビューできるといいですね

書込番号:15368866

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/11/21 03:07(1年以上前)

ホワイト、キタムラにもありますね(*^_^*)

ボディ3万、WZ4万^_^;

http://search.net-chuko.com/?limit=30&q=k-r&sort=price&style=0

書込番号:15368877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/21 07:52(1年以上前)

価残念ですが、少し遅すぎだと思います。

書込番号:15369178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 11:26(1年以上前)

↑ってレスするより

「ナンとか見つかるといいですねぇガンバッ!」
ってレスする方が世の中明るくなると思うんですがねぇ。

書込番号:15369739

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/21 13:58(1年以上前)

なんとか見つかるといいですね、ガンバ!  p( ´∇` )q

書込番号:15370213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/21 17:37(1年以上前)


 本気で欲しいのなら、待ってるんじゃなくて
 手を尽くせば必ず見つかる。

 そのかわり、多少の出費は覚悟しなくちゃダメだし、
 街中で、ピンク持ってる人がいたら、譲ってくれないかと
 直接掛け合うくらいでないとね。

 「おまえが、そんなに欲しいと言うのなら譲る。
  お金はいいから大事に使ってもらいたい」といって
 赤の他人からクルマをタダでもらったヤツを、私は知っている。

書込番号:15370913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/11/21 18:19(1年以上前)

カメラファン
http://camerafan.jp/

J-カメラ
http://j-camera.net/

加盟店のネット販売中古カメラを横断的に検索できますよ。

白がいくつか出てるみたいですね。

書込番号:15371047

ナイスクチコミ!0


☆桜 さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 20:04(1年以上前)

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200018_17.htm
一個ありました!

書込番号:15371458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/11/21 20:28(1年以上前)

皆様、色々と情報や応援をありがとうございます!

桜さん!今サイト開いてみました。
これ、絶対に欲しいです!!
今日はお店が閉まってしまったようなので
明日の朝一に電話で確認してみようかと思います。

売り切れていませんように‥
そわそわするーー!!

ほかにもSNSで譲って頂けるかもしれなくて。
なんとか手にはいりそうです(*´∀`*)

書込番号:15371564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 22:53(1年以上前)

ボディだけではダメなんですよね?

http://hakata.pc-bomber.jp/products/detail.php?product_id=251870000173200

書込番号:15382092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/24 20:10(1年以上前)

無事に購入することが出来ましたo(*'▽'*)/☆゚’

皆様、ありがとうございました!
何事も遅すぎる事はないですね(^o^)/

この子を連れて色々お出かけしようと思います。


また使い方などでお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:15386161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/11/24 20:15(1年以上前)

すぐに見つかって良かったですね☆〜(ゝ。∂)

書込番号:15386189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング