『日付の焼き付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

日付の焼き付け

2011/03/06 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

スレ主 sanoriさん
クチコミ投稿数:30件

iAモードで撮影する際に、日付を焼き付けることはできますか?

書込番号:12750236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/06 19:43(1年以上前)

こんばんは。

画像に日付を写し込めるかどうかは知りませんが、
出来るとしてもしない方が良いと思いますが。σ(^^;)

日付を写し込むのならプリント時にもできますし、画像に写し込みができるソフトも有ります。
しかし、画像に写してしまった日付を簡単には消去することが出来ませんよ。

書込番号:12750289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/06 19:53(1年以上前)

F2→10Dさんに賛成

画像には日付などの撮影情報がExifデータとして埋め込まれていますので、写真をプリントする時に日付を入れる入れないを指定できるので、敢えて撮影時に写真表面に写し込む必要はないと思います

書込番号:12750330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/06 19:57(1年以上前)

日付の焼き込みは出来るようですね。

取扱説明書の128ページに出てます。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_gh2.pdf

書込番号:12750344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/06 20:38(1年以上前)

自分のデジカメですから、取扱説明書をよく読んで、好きなように使えばいいと思います。
(私は、日付は入れませんが)

書込番号:12750555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/03/08 22:49(1年以上前)

GH2にOlympus FL−36Rを外付けフラッシュ使用の件で教えてください。

私はOlympusのFL50RをもっていますがGH2に取り付けたときTTL調光は制御しますか?

書込番号:12760831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/10 00:18(1年以上前)

タイトルの内容と異なるような.. 既出かどうか十分に確認した上、新規書込されては?
推測で恐縮ですが基本的に調光制御は同メーカーでない限り作動しないかと思われます。
そこで重宝するマニュアルストロボですがナショナルパナソニックPEシリーズが撤退してしまい非常に悔やんでおります。

書込番号:12766013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/03/12 00:09(1年以上前)

全てを越えし者さん
コメントありがとうございます 
書き込む所一つ上とまちがえました。
ストロボは純正が安心ですね ありがとうございます。

書込番号:12773604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング