2010年10月29日 発売
LUMIX DMC-GH2H レンズキット
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット
LUMIX DMC-GH2 ですが、ISOが160〜12800まで対応!でも現在のPhotoshopのCamera Rawが対応していないそうですね、まだRAWデータに関しての話しがでていないようでしたので...ベータ版が出ているそうですよ!参考まで…
http://tasan.blog47.fc2.com/blog-entry-2084.html
書込番号:12139508
2点
Adobe DNGではどうでしょうか?
書込番号:12139583
1点
Photoshop は画質にこだわりあるユーザー向けですから、
Adobeも フルサイズとAPS優先なのでしょう
センサーサイズはフルの1/4、APSの1/2で
極小センサーにちっさいレンズの(価格だけ一人前に高いですが...)m4/3でRAW現像してもシレてしれてますからねー
書込番号:12139685
4点
通例では、もう一月もすれば対応されますよ。
書込番号:12140029
3点
Camera Raw6.3でGH2のRAWに対応しています。
ライトルームも3.3でGH2に対応しましたよ。
書込番号:12141707
2点
ソニー信者の嘘八百、ムナシスカナシス^^
書込番号:12142293
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/19 14:34:16 | |
| 0 | 2022/08/13 23:29:12 | |
| 1 | 2019/02/21 22:19:51 | |
| 1 | 2018/07/19 1:11:37 | |
| 17 | 2016/03/17 7:16:00 | |
| 12 | 2015/05/06 23:37:38 | |
| 4 | 2014/11/10 22:03:36 | |
| 0 | 2014/07/28 22:04:13 | |
| 11 | 2015/05/03 21:33:18 | |
| 3 | 2014/07/08 22:52:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








