『夜のお写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

標準

夜のお写真

2010/12/02 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:2984件
当機種
当機種
当機種
当機種



イルミネーションがキラキラと綺麗な季節になりましたね。
今年は神戸のルミナリエに行く予定ですが、その前哨戦として(?)
「OSAKA光のルネサンス」で試し撮りしてきました。
正式には11日からで、まだプレビュー段階なので点灯は一部だけです。

それにしても、久しぶりにイルミネーションを撮りましたが、
けっこう難しいですね。練習しとかないとイカンなぁ・・・^^;

スレタイの夜写真、UPします。手持ち撮影、jpeg撮って出しをリサイズしたものです。
よかったら、皆さんの夜写真をお見せくださいませ。

書込番号:12307246

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 01:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種



書込番号:12307435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 01:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種



建物

書込番号:12307444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 01:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種



その他、おしまい。

書込番号:12307456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/02 06:16(1年以上前)

別機種
別機種

ウォーク・ウォーク

昨年の神戸ルミナリエ

ふくしやさん
GH2綺麗ですね。

神戸のルミナリエは昨年、初めて行きましたが
見るまでに、蛇のようにウォーク、ウォークでした。
OSAKA光のルネサンスの11日からの本番も楽しみですね。

昨年のものを貼っておきます(GF1)。

書込番号:12307828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:164件 α cafe 

2010/12/02 09:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

観覧車から

光のトンネル

動画撮影中に

 昨夜登山の帰りに、相模湖プレジャーフォレストに寄ってきました。
200万球あるそうです。
 画像はすべてNOKTON25mmのものです。

書込番号:12308324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/02 10:51(1年以上前)

中之島の「光のルネサンス」も楽しみですね。
ルミナリエは日曜だけにすごい混雑ですね?
日曜日は土曜日の3倍の人出とか・・・

書込番号:12308476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/12/02 13:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

名古屋イルミ

奈良公園 夏イルミ

私が、コディネートしたイルミ

綺麗ですね〜

今年の名古屋駅イルミは、不景気で しょぼい(方言)ですよ〜

他、イルミ
http://photozou.jp/photo/list/295502/2843280

書込番号:12309033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/02 15:06(1年以上前)

ISO1600も十分実用的ですね。
3200でもいけそう^^

書込番号:12309214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/02 18:44(1年以上前)

こんばんは。

うん、イケます。

1600でこれなら使えます。ぼくのK-7のjpeg1600よりいいかも。
少なくとも今使っているG1よりいいです。カラーノイズも押さえられてる印象です。
↓のスレも参考にさせていただきました。

来年さくらの咲くころに買いたいです。

書込番号:12309998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 22:23(1年以上前)

別機種



スレタイ変ですね。「夜の写真」の打ち間違いです。
昨夜のカキコミ後からPCの調子が悪く、モニター性能の低い借り物PCで観ていますので
画像を貼っていただいた方に適切なコメントができないことを予めお詫びしておきます ^^;



姫楽シーナさん

写真、ありがとうございます。ルミナリエは8年ぶりです。雨が降らなければいいんですが。
初めて買ったデジカメで撮った写真がありました。この時もパナでした・・・

書込番号:12311253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種



maculariusさん

素敵な写真ありがとうございます。NOKTON25mm、良いですね〜 ^^
価格にUPすると、絞りと焦点距離は0表示になっちゃうんでしょうか?(MFだから?)
それと、3枚目は動画撮影中の静止画同時撮影とのことですが、
実は操作方法が分からず、未だに試せていません。。。



追加で海遊館を。

書込番号:12311332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種



じじかめさん

中之島の光のルネサンス、3〜4年前に行き、寒かったけど綺麗で良かったです。
ただ、点在していたと思いますので、散策気分でいかないとしんどいかもしれませんね。


ミナミ周辺です。じじかめさんも見覚えのある風景では?

書込番号:12311400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 22:56(1年以上前)

当機種
当機種



霧G☆彡。さん

綺麗なイルミ写真ありがとうございます。
イルミネーションをのコーディネートをされているのですか?すごいですね!
霧G☆彡。さんのような方々のお陰で、私たちは楽しいひと時を過ごせるのだな〜と
あらためて思いました。

イルミネーションって、現実的にはエコじゃないですけど、
心を癒してくれたり、思い出に残る大切なものですよね。。。


別のイルミネーションをUPします。

書込番号:12311483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



拍得好?さん

当初、挙動を試したところ、シーンによっては1600でも3200でも
ほとんど変わらないことがあるようで???と思うこともありましたが、
私的には常用ISOは1600までに設定しています。
(6400くらいから色が抜けがちな傾向に感じました)


飾り物系?をUPします。

書込番号:12311575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/02 23:17(1年以上前)

当機種
当機種



ペンタイオスGさん

GH2はノイズの消し方・処理が上手いように思います。
シーンによってはノイジーになることもありますが、1600までなら私はOKですね。


大阪港と大阪城をUPします。

書込番号:12311643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:164件 α cafe 

2010/12/03 10:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ふくしやさん

>価格にUPすると、絞りと焦点距離は0表示になっちゃうんでしょうか

 NOKTONには電子接点がないので…でもExif情報ぐらいくれてもいいのに、と思っています。すぐに忘れてしまうし、メモをとるのも面倒なので。


>動画撮影中の静止画同時撮影とのことですが

 実は動画録画中の静止画撮影は今回が初めてでした。シャッターを何度か押していたら、感触はなかったのですが撮れていました。アハハ(汗)

書込番号:12313287

ナイスクチコミ!1


takeokahpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 お散歩写真ギャラリー 

2010/12/03 19:06(1年以上前)

別機種

SONYのマウスの灯りを写してみました!
すごく明るいです

灯りとして使えそう・・・・・

書込番号:12314898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/03 22:22(1年以上前)

当機種
当機種



maculariusさん

NOKTON25mmの件、
マウントアダプターかますなら分かりますが、m4/3規格なら情報表示欲しいですね。

静止画同時撮影の件、
静止画モードから録画ボタンで動画を撮り、シャッターボタンを押すと同時撮影できました。
手で押すとぶれそうなので、エツミのリモコンシャッターで試してみたところOKでした。


takeokahpさん

オシャレなマウスですね〜 ^^
レンズは単焦点でしょうか?よかったら他の夜写真も是非。。。



外灯とお寺の門。

書込番号:12315816

ナイスクチコミ!1


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/04 03:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨年の「OSAKA光のルネサンス」です。

14-140mmなのできついです。

書込番号:12316997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/04 19:58(1年以上前)

当機種



kimifujiさん

綺麗な写真ありがとうございます。そういえば壁面などに光の絵が描かれるのですね。
4枚目はクロスフィルターでしょうか?




南港のイルミネーション。

書込番号:12319958

ナイスクチコミ!1


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/04 21:41(1年以上前)

別機種
別機種

ふくしやさん
こんばんわ

クロスフィルターです。
そういえばサンタがボートに乗って手を振ってました。
暗いレンズではボケボケでしたが・・・

今年はパンケーキがあるので、楽しめそうです。

空中庭園と傍の教会です。

書込番号:12320484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/04 23:40(1年以上前)

当機種



kimifujiさん

明るい場所では、14-140はお手軽で便利なレンズですが、
暗所ではSSが稼げないのでしんどいことが多いですよね。14-42mmはマシです。
パンケーキ(20mm/F1.7)は暗所でも更に楽ちんです。音はジコジコと耳障りですが ^^;
(静かで明るめのレンズ、もっと出て欲しい〜)

>空中庭園と傍の教会
昔、そこの展望台で結婚式を挙げたような記憶が・・・




たぶん式場っぽい建物。

書込番号:12321282

ナイスクチコミ!1


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/05 00:15(1年以上前)

ウェスティンの横ですが、それは何たる偶然^ ^

当日もイルミネーションの中で式を挙げており綺麗でした。

書込番号:12321498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2010/12/13 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



ルミナリエに行ってきました。レンズは数本用意していきましたが、
14-42mmしか使わず、クロスフィルターも用意したのに忘れていました ^^;

私の腕ではあまり一眼らしい写真が撮れませんでしたが、
4枚目は、子供に持たせたコンデジ(HX5V)に対抗して・・・笑

書込番号:12363339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング