『志賀高原スキー場オープンに行って来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『志賀高原スキー場オープンに行って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種

西館スキー場

一の瀬ファミリースキー場

保育園児の孫と2人で志賀高原スキー場の初滑りで動画を撮影しました。
先シーズンの動画はLUMIX DMC-TZ7を使用していましたが
今回からGH2になりました。

滑りながらの撮影はTZ7より重いので若干手が疲れます。
途中から並走で真横にカメラを構えての移動でしたから風きり音の雑音がひどいですが
ご勘弁を” 汗”

今まで動画はMACのiMoVieで編集書き出しでしたが画質の劣化があるので
今回は、VMware fusionで無料ソフトの体験版で書き出しました。

Final Cut Express4も画質の劣化があると言うので
今後、Adobe Premiere Elements9を購入しようか思案中です。
iMoVie → QuickTimeで 書き出した動画を我が家のテレビで再生するには
フリーソフトでM4vに変換して観ています。(リンクシアター経由)
Adobe Premiere Elements9で 拡張子m2t の書き出しなら(リンクシアター経由)テレビで再生できるので一番楽かな?と思っています。 

動画をUPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=6Qwgi7DfxtI

書込番号:12320327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 23:00(1年以上前)

おー、ストックなしでの撮影ですか?
お上手ですね。
我々、ジジイ世代はこういう動画を見ると、クロードルルーシュの白い恋人達を思い出します。

書込番号:12321010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/05 09:17(1年以上前)

難しいデジ1動画で安定して追い撮りされて見事です。

もともと、premiereは、マック用だったのですが、FCPができて、以後、ADOBEは、撤退していましたが、最近になって、CS5、そして、elementまで出してきましたね。

imovieは、m2tsの出力ができないので話にならないソフトですが、element9が安定していたらいいですね。Win版の8は、最悪でしたが9は、だいぶ良くなったみたいですね。

書込番号:12322659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/05 20:30(1年以上前)

当機種

01黄金のタレさん
candypapa2000さん

下手な動画観て頂きありがとうございます。

今日は熊の湯スキー場に行った帰りに地獄谷野猿公園まで足を伸ばし
おさるさんを動画に収めてきました。

スノーモンキー 2010.12.05
http://www.youtube.com/watch?v=bLPfWaGQ-50

書込番号:12325386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/05 21:36(1年以上前)

この映像、手持ちですよね?

非常に安定した映像で、しかも、テレ側でも安定して素晴らしいです。

お猿さんも温泉につかって気持よさそうでしたね。

書込番号:12325839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/05 23:29(1年以上前)

スレ主さんへ
candypapa2000さんと同じ感想

手持ち手動ズーム、テレ端がぶれてない、私も練習してみます。

書込番号:12326623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/06 08:38(1年以上前)

candypapa2000 さん
ishidan1368 さん

コメントありがとうございます。

撮影は、すべて手持ちです
おさるさんは、主に24P シネマ動画モードでの撮影です。

手ぶれ補正がかなり効果的に働いているので
使いやすい素晴らしいカメラです。 

書込番号:12327667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング