『月を動画で撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

月を動画で撮ってみました。

2011/07/15 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.youtube.com/watch?v=0b3YmAZ_bUU
HX100Vの板で月を動画で撮るというのがあったので
GH2で撮影してみました。

100-300mmズームで300mm(600mm)+EXtelecon
動画は1920x1080 24p ss 1/50 AF スポット 測光 スポット
三脚に付けて、手振れ補正off

書込番号:13258079

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2011/07/15 23:21(1年以上前)

今日の満月は綺麗ですね。特にあがってくるとき。参考になりました。

書込番号:13258121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/07/16 01:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

満月の満濃池

満濃池の月風景

満濃池の月2

スレ主さんにつられて お邪魔します

綺麗なお月さまで、

詳しいデータ参考にさせていただきます、

月夜の風景を練習中で、今夜撮影したのをUPしてみます、スライド写真は全くの素人です

GH2-NOKTON25mmf0.95-ss2秒、F1.4 ISO3200

書込番号:13258607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/07/16 02:07(1年以上前)

前のスレ一部取り消しです
誤って他のデータを記載しました。

>GH2-NOKTON25mmf0.95-ss2秒、F1.4 ISO3200

GH2-NOKTON25mmf0.95に訂正します
失礼しました。


書込番号:13258625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 13:19(1年以上前)

おお、動画で見る満月、いいですね。
私はHDモードでEXテレコン3.9倍で撮りました。
http://youtu.be/v2d0LuDKZCI
youtubeを見ていると、私のより小さい動画でUFOを確認できて
興味深いです。
http://youtu.be/Hh78FpOMTFQ
土星も撮ってみました。
http://youtu.be/FpwXyMha0pg
フロントテレコン1.7倍+Tamuron200-500mm  VGA EXテレコン4.8倍
(35mm換算で8160mm)

書込番号:13259933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/07/16 16:37(1年以上前)

皆さん レスありがとうございます。

solaris2007さん 月にUSOが写っているとは良く気づいたと
思います。

8月はじめに北海道に行きます。晴れたら、天体の写真を撮ってみたい
と思います。

書込番号:13260465

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/07/17 08:28(1年以上前)

別機種

オリ14-150mm装着してみました

今から仕事さん

おはようございます(ペコリ)
冒頭のお月さん、素晴らしいですね!

>8月はじめに北海道に行きます。晴れたら、天体の写真を撮ってみたいと思います

夏の北海道の夜空ですか、いいですねぇ。楽しみにしております〜!!
8月1日はこちら大阪ではPLの花火がありまのでGH2でチャレンジしてみます☆

書込番号:13262832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング