『Full HD 1080/24pや1080iのビデオファイル編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『Full HD 1080/24pや1080iのビデオファイル編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Full HD 1080/24pや1080iのビデオファイル編集

2011/10/03 03:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 NY者さん
クチコミ投稿数:199件

ビデオに関しては初心者なので、訳の分からない質問、応答をすることがあれば申し訳ありません。

Full HD 1080/24pや1080iのビデオファイルをiMovie '11で編集したいのですが、iphotoでサムネイルを作る段階で取り込みができません (認識されません)。 Privateファイルごとコンピューターに移し、VLCで見たところで作業ストップ中です。

このようなソフトを使って変換しなければならないのでしょうか? 
http://www.aunsoft.com/mts-converter-mac/

よろしくおねがいします。

書込番号:13576925

ナイスクチコミ!1


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/10/03 06:26(1年以上前)

NY者さん 

GH2にiMOVIE対応してます。
普通にiMOVIEでとりこめてますし、編集できてます。
24Pもです。

パナのサポートに昨年GH2発売直後に確認してもらった手順は下記の通り。

1 iMOVIEから(iPHOTOではありません)立ち上げ
2 GH2の付属接続ケーブルでPC(MAC)とGH2を接続。
3 GH2側で液晶画面に表示される指示にしたがいPCの接続モード変更
4 iMOVIEにサムネールと一緒に取込み画面が立ち上がります。

PCカードリーダーで行う場合
一旦PCに「 GH2のカード内のすべてのフォルダーをまるごとコピー」(実際には必要なフォルダーが限定されるのですが、iMOVIEが「アーカイブでない」と拒否する事例が「稀」にあるので、全部が安全」)

iMOVIE取り込みで「アーカイブから」を指定すると同じく読み込みパネル開きます。

なお、釈迦に説法になりますがGH2でつかうカードは「GH2上で必ずフォーマットする」のを忘れずに
それでもだめなら、パナソニックのサポートに連絡してみてください。

書込番号:13577066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NY者さん
クチコミ投稿数:199件

2011/10/03 08:20(1年以上前)

厦門人さん、
アーカイブから簡単に取り込めました! こんなにすぐに解決できるとは思わなかった〜。 
どうもありがとうございました。 ただただ、感謝です。 

書込番号:13577231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/03 09:40(1年以上前)

とても参考になりました!

書込番号:13577394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング