『GH2 G X VARIO PZ 45-175mm test』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『GH2 G X VARIO PZ 45-175mm test』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

GH2 G X VARIO PZ 45-175mm test

2011/10/14 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

175mm

45mm

GH2に待望のパワーズームの45-175mmズームレンズが発売されました。
このレンズは小さく、軽く、ズームが簡単に出来るのが特徴です。

14-140mmという良いレンズはありますが、ズームが固くて、滑らかな
ズームは難しかったです。

今日、購入し、ズーム時のAFの速さ、AFの追従性、ズーム時の音声ノイズを見てみました。
http://www.youtube.com/watch?v=rbzu7yuaZXY
結果は満足出来るレベルです。

暗所の試してみましたが、暗いとAFの追従性は良くないです。
暗い場合はMFですね。
http://www.youtube.com/watch?v=QpfZ5BQ-tqs


書込番号:13623015

ナイスクチコミ!6


返信する
NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/14 00:25(1年以上前)

今から仕事さん,
早速のサンプルの投稿、ありがとうございます! ズームは結構スムーズみたいですね。 静かで、鼻をすする音しか聞こえませんでした。  

夜の撮影はかなりきつそうですね。 14-140mmの方がまだいい仕事するのかも。 14-140mmを売って、この新レンズを買う予定だったのですが、控えた方がいいのかな。 レンズが増えすぎて、どうしようか悩みどころです(14-140mm, 20mm, フォクトレンダー25mm, 100-300mm。あと、先日アダプターを買い、ついに使用可能なLeica M型の35mm)。 

書込番号:13623060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/10/14 06:13(1年以上前)

鼻をすする音の犯人は後ろのテーブルにいた妻です。
私は息を殺して撮影しています。
娘は風呂で大きな音を立てているので、冷や冷やでした。
本来、家人がいない時、撮影したいのですが、チャンスは
なかなかないです。

レンズは軽くするために、小さくなっています。
ここまで言えば分かると重いますが、14-140mmは
残して、このレンズはホームビデオ用と割り切って
撮影した方がいいかも知れません。

日曜日晴れたら、何処か撮影に行って来ます。

書込番号:13623570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/10/14 11:26(1年以上前)

スレ主さんへ

使用事例 みせていただきました。

>レンズは軽くするために、小さくなっています。
>ここまで言えば分かると重いますが、14-140mmは
>残して、このレンズはホームビデオ用と割り切って
>撮影した方がいいかも知れません。

ありがとう御座います、パワズームは欲しいと思います、ビデオカメラみたいに滑らかなのに
驚きました。


書込番号:13624318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/10/14 16:51(1年以上前)

レンズが小さくなった分、画質が低下すると思われるので、
静止画も評価します。
それとGH1も入れておきます。

ただし、天気が今日、明日、良くないので、日曜日
アップします。

書込番号:13625371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング