『明日から旅行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信35

お気に入りに追加

標準

明日から旅行

2012/07/25 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

明日から、北海道(美瑛・富良野、日高)に行きます。

GH2に付けるレンズは、OLYMPUS9-18mm、F1.7 20mm、35-175mm電動ズームと
14-140mmです。

重いのは14-140mmだけで、他の3つは小さく、軽いので、そんなに負荷では
ありません。その他、一脚にミニ三脚も持って行きます。

コンデジはTZ30、XZ-1です。(腰ベルトにケースを付けます。)

と喜んでいたら、天気は曇りが多いようです。

書込番号:14856668

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/25 22:26(1年以上前)

へぇ

書込番号:14856720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/25 22:40(1年以上前)

だから何?
自分のHPにでも書けば?

書込番号:14856804

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/07/25 22:42(1年以上前)

今から仕事さんはいつ仕事しているのでしょうか。
まだ、明日は木曜日だっちゅうに。

今から遊びさんと改名かな。お気を付けて。

書込番号:14856817

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/07/25 22:42(1年以上前)

こんばんは
夏の北海道、いいですよねぇ。楽しんできて下さい。
帰って来てからの写真や動画を楽しみにしています。
いってらっしゃいませ。

書込番号:14856822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/25 22:47(1年以上前)

週末 札幌 雨 かも とTVで言っていたよ。
それまでに帰ってくるのかな。
しかし、美瑛周辺も大衆化したもんだ。

書込番号:14856855

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/07/25 22:57(1年以上前)

持参レンズの相談かと思ったら、最後の行で振られた。(笑  お気をつけて。

書込番号:14856912

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/07/25 23:12(1年以上前)

なんかどうでもいいこと書き込んでいるみたいですが・・・
まあとりあえずお気をつけて

書込番号:14857001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2012/07/25 23:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

美瑛

ファーム冨田さん

ラベンダー畑からの十勝岳

車窓から・・・

先週末の21日から3日間で「小樽〜旭川〜美瑛〜富良野〜帯広」に行ってきました。
似たようなコースですね^^

日中は半袖で汗が出るくらい、朝夕は長袖・・・とっても過ごしやすかったですよ
お気をつけて 楽しんできてください(^^)

書込番号:14857037

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2012/07/25 23:18(1年以上前)

あ、GH2の板でしたね・・・すみません(^^;

書込番号:14857044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/25 23:19(1年以上前)

うさらネットさん

日曜は23:30まで、月曜は5:30から、仕事を終わらせました。
8月はまた追い込みです。

夏休みはこの時期しか取れないのです。

書込番号:14857045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/25 23:39(1年以上前)

そうそう。明日から「夏休み」なのだー♪

でも、なぜかワタシは出勤。職場でいま改修工事やってるんで、何かあったときの対応。。。

実質3日遅れか〜。

いいな〜、北海道。道中お気を付けて♪

書込番号:14857146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/25 23:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

富良野・美瑛は行くほど、良いところがたくさんあるのがわかります。

書込番号:14857186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/26 00:03(1年以上前)

皆さん
レスありがとうございます。

実は自作スタビライザーで動画と静止画を撮る計画を
書くつもりでしたが、天気が気になって、見たら
書く気力がなくなりました。

富良野・美瑛は撮影に良いポイントが多いので、色々レンズを
使う機会が多いと思います。

書込番号:14857246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/07/26 00:57(1年以上前)

先々週位までは朝晩肌寒い日が続いていました。

夏の北海道もいいですが極寒の冬もいいですよ〜

書込番号:14857440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/26 05:49(1年以上前)

ブローニングさん
おはよございます。
アドバイスありがとうございます。

北海道の冬と秋に行くのは、私の夢です。
お金なし、暇なしで行けません。
リタイヤが2年先か7年先か分かりませんが、
リタイヤしたら、一度は一人で撮影旅行したいです。
しかし、その前に軍資金を貯めることです。

書込番号:14857821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 08:22(1年以上前)

当機種

南原湿原(HDR)

今から仕事さん、こんにちは。もう出発されたかな?
美瑛・富良野は一度や二度では撮りきれないくらいの被写体がありますね。
美馬牛小学校、ジェットコースターの道、ジャガイモ畑、花畑、何とかの木、
赤い農家・・・、たくさん撮って見せてください。
私、7月の連休に利尻・礼文に行ってきました。ここも被写体の宝庫でした。

書込番号:14858065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/26 10:02(1年以上前)

念の為、防水機も持っていったほうがいいのでゃないでしょうか?

書込番号:14858292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/26 19:31(1年以上前)

今から仕事さん、
去年は富良野でHX9Vのレポート ありがとうございます。
大丈夫、天気は心配ないですよ。
ここ2週間ばり、天気予報は外れまくってます。
雨は ふりません。
私の予報が正しいです。
今年は 雨がとても少ないので、去年とは
花の色、麦の穂、若干 ちがうと思います。
ぜひ、満喫されてください。
防水カメラは必要ないです。
グッドラック!!

書込番号:14860044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/26 23:45(1年以上前)

salaris2007さん、じじかめさん、カメラ久しぶりですさん
返信ありがとうございます。

今、日高地方にいます。
朝は霧がかかっていたそうですが、昼に着いた時はカンカン照りでした。
明日は曇りの予想です。

北海道に絵になる景色が多いので好きです。

それと、今回は動画撮影が多くなるので、ロアのバッテリを予備で購入しましたが
これが不良品で、カメラに入れたら、抜けなくなりました。
強引に抜いて、形状を確認したら、バッテリの中心部が膨れています。
今までで、初めての経験です。

書込番号:14861275

ナイスクチコミ!1


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/27 10:29(1年以上前)

日高ならアポイ岳、ここから撮影する景色はすばらしい。

書込番号:14862456

ナイスクチコミ!1


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 Your Shot 

2012/07/27 23:34(1年以上前)

別機種

最近の今時期のベタな画ですけど^^

今から仕事さん,こんにちは^^;
まだ北海道中ですかね^^
ここ数日、日中は場所により北海道らしくない?蒸し暑さですけど^^
無事故で楽しまれて下さい?☆

オラは北海道の住人です^^

書込番号:14865120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/07/28 12:02(1年以上前)

スレ主さん 今日は

今年も美瑛にお出かけですか、気持ち良い景色を撮影されていることでしょう、私も26日に
木曽駒ヶ岳に登ってきました、いずれ撮影動画でUPします、今から仕事さんのUPも楽しみに
しています。

書込番号:14866938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/29 06:36(1年以上前)

Soーmacさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。

27日は蒸し暑くて閉口しました。
昨日、富良野は青空が少なく、夕方からは大雨でした。
写真は家族旅行なので、スナップ写真程度のレベルです。

書込番号:14870014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/29 06:55(1年以上前)

isidan1368さん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
動画はTZ30の方で撮っていますが、今日から
GH2を使います。
予備バッテリが使えなくなったので
どこまで使えるかです。
青い池と白金はGH2動画の予定です。

書込番号:14870046

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:366件

2012/07/29 07:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

美瑛

青い池(白金温泉の近く)

然別湖畔

大雪山の近く

 
 私も最近、北海道に行きましたが、やはり天気はあまりよくありませんでした。美瑛か富良野では星景写真も撮ろうとしたのですが、天気もさることながら、このあたりは観光化しすぎて夜でも人工光で明るく、思うようにはいきませんね。
 ちょっと足を伸ばして大雪山や然別湖のあたりまで行くと、新月の日は夜が真っ暗になります。昨年、行ったときは快晴でした。

書込番号:14870061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/07/30 23:56(1年以上前)

今から仕事さん

北海道も暑いですね〜
「この時期の北海道は最高〜」な〜んて気軽に発言できない状態です。


書込番号:14877385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/31 07:48(1年以上前)

地球丸さん

お礼が遅れて申し訳ありません。
iPod touchから見ていたので見逃していました。

私にとって、日高は馬です。
家族はホーストレッキング、私は競走馬(種牡馬)を見る
のが楽しみです。

アポイ岳撮影は家族旅行以外でしか出来ませんね。
一度は5月の二十間道路の桜の季節と同時にに行きたいです。

書込番号:14878098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/31 08:06(1年以上前)

isoworldさん

今回、星も撮る予定でミニ三脚を用意しましたが、
曇りでダメでした。

観光化の話ですが、中国人、韓国人の旅行者が多いですね。
ツワーもあれば、家族旅行もです。
美瑛は普通の畑でも絵になるところです。
ある旅館で写真のプロの人に合ったので
話を聞くと、定番の場所の撮影と人に知られていない
場所で撮影しているそうです。

日の出公園をラベンダーを撮影しに
行ったら、花嫁さんと花婿さんの撮影をして
いました。次の日、青い池と四季彩の丘でも
結婚式の服装で出会いました。
どうも旅行用のパンフレット撮影だったようです。

書込番号:14878150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/07/31 08:13(1年以上前)

ブローニングさん

29、30日は暑かったと思います。
水分、糖分補給にメロンの切り売りを
良く食べていました。美味しかったです。
しかし、富田メロンで食べた切り売りのメロンが
断トツに美味しくなかった。
有名なところはダメデスね。

書込番号:14878168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/07/31 12:35(1年以上前)

別機種

登山カメラにGoproをストックに付けて持ち歩き

夏の北海道堪能されていますね!

メロンや星景撮影、日高の馬、ラベンダー、青い池と四季彩の丘、アポイ岳には行きたいですね
事故に気を付けて、楽しんでください。

今回一足早く木曽駒ヶ岳登ってきました。青い空が素敵でした板汚しですが

http://www.youtube.com/watch?v=1AexIT_HQo4

書込番号:14878908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2012/08/01 19:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大通りにルタオ・・・

その裏にもルタオ(^^;

ドゥーブルフロマージュ

私はバスツアーだったのですが、流石北海道!出発してから休憩地点まで2時間30分なんてトコもありました。せっかく自分で運転しなくて良いんだし、できれば昼からビールを飲みたかったのですが・・・トイレが怖くてやめました(笑)
そのかわりに食べた(?)ラベンダーのソフトクリーム。美味しかった〜(^^

あと、小樽ではルタオの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが有名との事。
そこらじゅうに「LeTAO」がありました。

書込番号:14884018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/08/01 19:44(1年以上前)

カタコリ夫さん

ルタオを逆さまから読むとオタルになるって知ってました??

今日の北海道は久々の雨でした。

書込番号:14884139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2012/08/01 20:43(1年以上前)

別機種

幕別温泉から帯広を望む

ブローニングさん

>ルタオを逆さまから読むとオタル

そうそう!バスガイドさんが言ってました。由来は本当にソレなんでしょうか?(笑)
私は、実際に行くまで「LeTAO」も「ドゥーブル…」も知りませんでした。
土地の名前の由来とか、実際の場所で色んな話が聞けるのはバスツアーの良いトコですね

私は名古屋の人間ですが、当地は今日もウダルような暑さでした(−−;;

書込番号:14884363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2012/08/07 23:07(1年以上前)

今から仕事さん

このスレってもう終わっちゃったんでしょうか?
「GH2で撮った色んな北海道の写真をUPするスレ」だと思っていたのですが・・・
ひょっとしてまだ旅行中だったらスミマセン

ただの日記スレになっちゃわないように(笑)・・・楽しみにしています

書込番号:14908341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/08/08 19:09(1年以上前)

データ整理中です。
先ずはTZ30が終わってからです。
あまり、静止画は撮っていません。

書込番号:14911052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング