『パソコンでの動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

『パソコンでの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンでの動画再生について

2011/11/19 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:107件

AVCHDで記録した動画を、パソコンで気軽に再生する方法はありませんか。
記録したファイルをそのままパソコンにコピーして、再生すると、リアルプレイヤーだと、画像も音声も再生できるのですが、再生まだにとても時間がかかり、早送りなども思うようになりません。メディアプレイヤーでの再生は、すぐに再生が始まり画像もきれいなのですが、音声が流れません。
うまく再生できるソフトがあるとか、メディアプレイヤーで音声も再生できる方法があれば、教えていただきたいと思います。

書込番号:13783431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/11/19 01:09(1年以上前)

AVCHD ビデオ (.MTS)をダブルクリックするだけで
windows media playerで普通に再生されますけど。。。

書込番号:13783471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/11/19 01:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。ふつうに再生できますか。私のでは、どうしても音声が再生されないんですよ。どこに問題があるのでしょうか・・・?

書込番号:13783488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/11/19 01:54(1年以上前)

普通ならまずPCスペックを書きます。
それからソフトが最新の状態になってるか確認します。
動作がおかしい場合には再インストールもおすすめです。

書込番号:13783617

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 02:27(1年以上前)

VLC Playerはいかがですか? これなら大丈夫でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/VLCメディアプレーヤー

書込番号:13783693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/19 03:06(1年以上前)

AVCHD、かなり圧縮率の高い方式ですので、PCの能力によっては満足に再生できない可能性があります。

書込番号:13783726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2011/11/19 06:41(1年以上前)

>AVCHD ビデオ (.MTS)をダブルクリックするだけで
>windows media playerで普通に再生されますけど。。。

これはWindows7だけです。
ほかのOSでは、そのままでは再生出来ません。
コーデックをインストールするか、AVCHD対応プレーヤーを使う必要があります。

おべちゃさん
PCに関連するご質問の場合は、ご使用のOS(PCスペック等)を書きましょう。

私は、CyberLink PowerDVD 11 Ultra (BD/DVD再生ソフト)を使っています。
スマフォでリモート操作が出来て便利ですよ。

書込番号:13783910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2011/11/19 08:22(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
スペック等記載せず、申し訳ありませんでした。
私のパソコンですが、
os WINDOWS7サービスパック1
CPU core2 6400 2.13GHZ
メモリ 2G
です。

愛茶(まなてぃ)さん 鈍素人さん
ありがとうございます。OSとソフトは一応最新です。メディアプレイヤーを再インストールもしてみようと思います。

NY者さん 
VLC Playerで、音声も再生できました。ありがとうございます。ただ、pcのパワーのためか、途中再生や飛ばして再生をすると、画像が乱れその状態が続くときもあります。しかし、再生する事ができ、とてもありがたいです。

まるるうさん 
そのうち、CyberLink PowerDVD 11 Ultraも試してみようと思います。ありがとうございました。


書込番号:13784091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2011/11/19 08:39(1年以上前)

おべちゃさん
やはりCPUの処理能力不足が原因のようですね。
PC買い換えなくても、Core2 Quad Q9500 (4コア2.83GHz)あたりに換装できます。

容易に出来るので、最初にメインメモリーをあと2ギガ増設して4ギガにするとかなり快適になりますよ。
まずは、これで様子見てはいかがでしょうか。

書込番号:13784127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/11/19 15:15(1年以上前)

CPUとメモリを交換増設したいところですね。

うちの場合win7 64bit i5 8GBです。

書込番号:13785721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/11/19 15:41(1年以上前)

SplashLITEが一番軽いですよ。
http://all-freesoft.net/player6/multimedia/splashlite/splashlite.html

書込番号:13785829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/11/19 17:08(1年以上前)

>SplashLITE

おお〜!!軽い軽い!!

10年近く前のロースペックPCの為少々駒落ちが出ますが、今までで最もスムースに再生できました。

今から仕事さん、有益な情報ありがとうございました!!

書込番号:13786201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/11/19 20:31(1年以上前)

今から仕事さん ありがとうございます。

SplashLITE 軽いですね!

家の別のロースペックPC
winXP PenD 3.2 メモリ 1G
で、全く問題なく再生できました。感激です。

皆様、色々教えていただきありがとうございます。

時間と、金銭に余裕ができたら、PCのスペックアップもしたいと思います。

書込番号:13787096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング