『パンケーキで夜景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

『パンケーキで夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信38

お気に入りに追加

標準

パンケーキで夜景

2011/12/25 02:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

やはりスナップに最高ですね。

書込番号:13937915

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 07:23(1年以上前)

3枚目は1.3秒ですが、三脚は使ってないのでしょうか?

書込番号:13938111

ナイスクチコミ!1


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/25 09:59(1年以上前)

全部手持ちっぽい。

書込番号:13938534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/25 11:03(1年以上前)

SLS AMGさんやるなー  w(°o°)w 

1枚目なんか、F5.6まで絞り、ISOお、わざわざ6400にして、小汚い写真にしたんだね。 ヾ(@゜∇゜@)ノ 

書込番号:13938758

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:18件

2011/12/25 11:25(1年以上前)

全部手持ちで撮影しました。

書込番号:13938842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/12/25 11:28(1年以上前)

?ガモレタ(−_−;)

書込番号:13938856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2011/12/25 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SLS AMGさん、こんにちは。

ほんとにスナップに最適ですね。

私も作業用のドカジャンなんかにつっこんだりして持ち歩くことが多いです。

なんたって一緒に寝てますから。

しかし、45mmが気になる今日この頃です。  だけどEF85 F1.8があるからな〜

書込番号:13939632

ナイスクチコミ!3


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2011/12/25 20:32(1年以上前)

恐れ入ります。
皆さんおっしゃるように手持ちで撮影しました。
当日は12mm f.2.0を持っていかなかったのが悔やまれます。

書込番号:13940833

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/12/25 22:05(1年以上前)

どうでもいいけどすげー写真ですね。
やはりスマップ用。

書込番号:13941302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/26 23:48(1年以上前)

別機種

SLS AMGさん 

やはり、高感度は幾分か荒れるものの私はオリンパスの色調はとても好きですね。

今度は12mm f2.0の すまっぷ を 見てみたいです!

そいじゃ私は20mmの すまっぷ を・・・

書込番号:13945619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/27 07:27(1年以上前)

ヒロトラさんの画像は、加工無しの人物スナップが多いので参考になります。

書込番号:13946299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/27 11:17(1年以上前)

E-P2のスレに機種違いで、顔出しのお写真。
うちの父ちゃんがアップしたら、必ず削除されるけど、
このお写真の運命わいかにーーー?  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:13946833

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2011/12/27 11:54(1年以上前)

知らない間に撮られてて、こういう掲示板に投稿されてたら、、、
自分だったら嫌ですね。

書込番号:13946941

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/27 16:12(1年以上前)

機種不明

オリンパス E-300 & ED 50mm 絞り F2.2 ISO 800

アキラ爺さん

どもどもw

グーチョキパーさん

こんにちは。 噂のguu_cyoki_paaさんにコメントいただき光栄です。引き続きお見知りおきを。

写真は私の親族です。スナップの画像サイトに出品済みです。(本人了解済み)

ほいじゃ、入賞作品も貼り付けておきましょうか。

書込番号:13947679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2011/12/27 19:29(1年以上前)

ヒロトラさん
[13945619]はご親族の方で了解済みだったんですね、大変失礼しました。m(_ _)m

書込番号:13948242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/27 19:53(1年以上前)

別機種

Hiro Cloverさん

いえいえ、謝っていただくなんて恐縮です。

嬉しくなっちゃいましたんで調子に乗って「すまっぷ」をもう一枚!!

書込番号:13948323

ナイスクチコミ!3


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2011/12/27 20:15(1年以上前)

当機種
当機種

それでは『今日のスマップ』を^^

書込番号:13948396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/30 20:26(1年以上前)

別機種

では、私も今日の すまっぴ!

書込番号:13960169

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2011/12/30 20:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

『今日のスマッペ』です^^

書込番号:13960213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/30 21:30(1年以上前)

機種不明

おー シブ〜

うんじゃ、すかしっぺ

書込番号:13960465

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2011/12/30 23:20(1年以上前)

おお、強力なポリのスカシッペ^^

書込番号:13961020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/01 23:55(1年以上前)

別機種

ありゃ、SLS AMGさん

きょうの すもっぺ が・・・


んじゃ、わたしがw

書込番号:13968350

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/02 21:23(1年以上前)

別機種

今日ではないですが^^

書込番号:13971244

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/02 22:09(1年以上前)

当機種

またまた今日ではないですが^^

書込番号:13971423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/03 05:41(1年以上前)

別機種

乗り物が好きなんですね!

実は私もそうです。

自転車は特に好きです。

書込番号:13972478

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/03 10:45(1年以上前)

おお!
自転車は5台ほどあります^^

書込番号:13973103

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/03 14:48(1年以上前)

実は私もそうです。

自転車は特に好きです。

書込番号:13973864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/03 14:59(1年以上前)

別機種

猫も好き・・・と言うほどじゃないけど、勝手に住み着いているようです。

箱と新聞を与えています。(餌は自主的に捕獲・・・自立されておられます。)

書込番号:13973889

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/04 18:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日のスナっぺ^^

書込番号:13978967

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/04 18:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

つづき

書込番号:13978987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/04 21:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

機種は違いますが、撮影会場は同じですね。

書込番号:13979835

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/04 21:44(1年以上前)

おお^^

書込番号:13979917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/05 05:57(1年以上前)

機種不明

9−14

SLS AMGさん

パナソニックが誇る7−14で撮った写真、実にいいです。

欲しくなってしまいました。でも買ったら買ったで超広角は使わない(使いこなせない)

ので恐らく買わないでしょうけど・・・・やっぱりこれを見たら欲しくなります!

書込番号:13981275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/01/05 09:34(1年以上前)

9-18mmを持っていましたが、どうしても7-14mmが欲しくてd(^_^o)
オリンパスの方は売ってしまいました。
沈胴式は使いづらく、ズームでレンズが伸びるのも好きじゃなかったので。

書込番号:13981606

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/01/06 13:28(1年以上前)

7-14mmはフードが一体型なのが気に入ってますが、フィルターが付けられないのが唯一の難点です。

書込番号:13986621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/06 21:52(1年以上前)

別機種

>フィルターが付けられないのが唯一の難点

レンズがレンズだけにこれは怖いですよね。

いつも慎重の撮影するしかないのでしょうか・・・

書込番号:13988558

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2012/03/11 17:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

月面に降りた二人目の男、宇宙飛行士バズ・オルドリンのサイン

フィッシュアイでスナップ。

書込番号:14273634

ナイスクチコミ!1


S SV12Rさん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/13 23:03(1年以上前)

スマップ写真いっぱいで大変参考になります。
機種本来の画質で撮影出来る様頑張りたいと思います。

書込番号:14558506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/14 08:10(1年以上前)

スレ主も機種本来の画質で撮影出来る様頑張ったほうがいいね。

書込番号:14559451

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング