『ロッコール55mmF2と梅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

『ロッコール55mmF2と梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ロッコール55mmF2と梅

2015/04/10 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

以前ですが曇り空の時に梅をロッコールと組み合わせて撮りました。

内蔵のアートフィルターを使いましたが曇り空の発色の悪さを良い塩梅でカバーしてくれました。順にポップアート、トイフォト、デイドリームです。

また、ロッコールは繊細な描写をしてくれるような気がしていまして、オリンパスの絵の傾向とマッチしている気がして気に入ってます。

書込番号:18668983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 06:21(1年以上前)

ミスタージー さん

ポップアート、花とよく合いますね。素敵です。私も早速試してみよう。

あれれ、今日は雨か。

書込番号:18669440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/11 07:35(1年以上前)

>内蔵のアートフィルターを使いましたが曇り空の発色の悪さを良い塩梅でカバーしてくれました。

アーッと、その手がありましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18669552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/11 11:44(1年以上前)

そのケースで、直ぐにモノクロで撮る悪癖のある松永。
やってみようo(^o^)o

書込番号:18670191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/11 12:04(1年以上前)

ナイス組み合わせだと思います!

ロッコールと聞いて、
高発色な写真を拝見して、家に眠ってるフィルムコンパクトのMINOLTA TC-1を思い出しました。

これも使ってやらねば(~_~;)

書込番号:18670251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/04/11 22:49(1年以上前)

遥遠くの家路さんへ

オリンパスのPOPアートはなかなか使えますね。
私は花ではトイフォトかPOPアートがほとんどです^^
雨ではカメラが壊れるかもしれないので避けたほうがいいですね



じじかめさんへ

正にアートでネイチャーフォトなので、アートネイチャーでございます^^



松永弾正さんへ


あ、それは良いですね!
ラフモノクロームとかドラマテッィクトーンとかジェントルセピアも良いですもんねぇ。

鞄にE-PM2でも入れて早速やってみます^^



パプポルエさんへ

フィルムは使った事のない私でも知っているくらいTC-1は伝説の小型カメラですね!(1、2回はフィルムも使った事ありますが)
考えてみればフィルムは小型でも32mmなのでボケ味やラチュードも広くて最高ですよね。

現像のいらないフィルムカメラとかあったらいいのにと矛盾した訳のわからないことを時々夢想してしまいます^^;

書込番号:18672217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング