『ホールド感どうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『ホールド感どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ホールド感どうですか?

2011/11/18 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。

E-P1を愛用している者ですが、実は友人に液晶にコーヒーをかけられ…
ほぼ正常に作動してはいるものの時々の調子の悪さと
もともとのAFの遅さなんかも相まって
中古でE-PL1sのボディを買おうかな…と思っています。
(キタムラで15800円…高いのか安いのかは微妙ですが)

そこで質問なのですが、
現在LUMIXのG VARIO45-200mmを使っていまして、
これを付けた時のホールド感ってどうなのかなと思っています。

あまりにもボディが小さいので、
長いレンズをつけてしまうと安定しないような気がするのですが…
実際に使われている皆様いかがでしょうか?
(見た目のアンバランスはもう気にしません)

E-PL1sの個人的魅力は
内臓フラッシュ、I FINISH、ジオラマモード、早いAF…です。
こちらも実際の使い心地等あれば教えていただきたいです。
(AFはアップデートしたE-P1よりも上ですよね?やっぱり)

E-P1も安くなっていますが、こちらを買い増す気はありません。

よろしくお願いします!

書込番号:13779836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/18 09:23(1年以上前)

モニターがちょっとわ見やすくなっているE-PL2にしたらどかな?  ('_'?)
望遠ズームわ使った事無いので、ホールド感わわかんないけど、
わたしの手にわ、E-PL2わE-P3よりホールドしやすいです。  (・・)>

書込番号:13779862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2011/11/18 10:29(1年以上前)

中古で15800円のボディーのみを買うくらいなら、価格コムの最安店で新品のWズームを買う方が良いのではないでしょうか。
私もE−P1とVARIO45-200mmを所持していますが、この望遠レンズは大きすぎます。
オリンパスの望遠ズームのほうが、しっくり来ると思いますし。

ホールド感は小さいながらもグリップがあるので、E−PL1sのほうがE−P1より良い気がします。

書込番号:13780038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/18 10:54(1年以上前)

>中古でE-PL1sのボディを買おうかな…と思っています。
(キタムラで15800円…高いのか安いのかは微妙ですが)

程度にもよりますが、新品のレンズ付きの価格と比較してお安いとは思えません。現在お持ちのレンズによりますが、E-PL2がお薦めです。
レンズがダブるようなら、オークションで売却する方法もあります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168916.K0000216771

書込番号:13780116

ナイスクチコミ!1


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2011/11/18 10:54(1年以上前)

私がOLYMPUSをまた買うとしたら、ちょっと予算上げてE-PL2パンケーキキットかな…

弁償させてないのが正直びっくり。

うちの妻が友人送って助手席のシートベルト未装着で捕まったのを騒がなかった話ぐらいびっくり。

書込番号:13780117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/11/18 12:05(1年以上前)

PL1sのホールド感、良いですよ。
コンパクトだし、重宝してます。
キタムラの中古買う位なら、ヤフーや楽天のオークションで、新品を13000〜14000円程度で買った方が良くないですか?

書込番号:13780321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/18 15:30(1年以上前)

ホールド感は、それなりに良いと思います。
(人の手の大きさなどによっても変わりますが)

すこし、大きめ(重め)のレンズを使っても変にあいます。

書込番号:13780898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/19 10:58(1年以上前)

☆Daisy☆さん
どっかグリップ、出しよったけどな・・・

書込番号:13784642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング