『レンズカバーとレンズフード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『レンズカバーとレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズカバーとレンズフード

2012/02/03 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:20件

Lite E-PL1s レンズキット を、最近購入しました。
キャノンのKISSを現在使っているのですが
出かける時に、持ち運ぶのがちょっと重くて、、

サブで一台と思い、前から形が好きだったこちらのカメラが
今、ほんとに底値みたいだったので、買いました。

キャノンのカメラの時に
レンズカバー(名前は合っているかわかりません)レンズが傷つかないように
常備つけておく物、と、レンズフードを購入したのですが
今度のコンパクト一眼にも、付けた方がいいでしょうか?

それと、こういったカメラの部品を置いているお店(オリンパスの付属品を取り揃えている店)
があれば教えて下さい。
(メーカーによって、キャノン、オリンパスのお店があるのでしょうか?)
私は大阪ですので、関西でしたら出向けると思います。
キャノンのカメラの時は、買った電気屋さんにある程度は揃っていたのですか
オリンパスの場合は、カメラのカラーがあるので
(私はホワイトを購入)レンズカバーも色があるのでしたら
合ったのを購入したいなぁ・・と思うのです。
宜しくお願いします。

書込番号:14102456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/02/03 12:59(1年以上前)

レンズキャップ・リアキャップは付属。
レンズフード(LH-40)別売。ヨドバシなどには、現在は常備在庫。
マルチメディア梅田には在庫あり表記。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-LH-40-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89/pd/100000001001303713/

書込番号:14102534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/03 13:04(1年以上前)

ここを見ればフードの型番とか、フィルターがわかると思います
https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/020/item19422.html

レンズフードは LH-40
フィルターとは37mmのプロテクトフィルターでケンコーとかマルミで良いでしょう

ヨドバシとかキタムラにいけばあると思いますが、在庫の揃っているのはヨドバシでしょう

書込番号:14102551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/02/03 13:33(1年以上前)

うさらネットさん、Frank.Flankerさん

早々に返答ありがとうございます。
ヨドバシとマルチメディア梅田、行ってみま〜す。

書込番号:14102636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/03 20:26(1年以上前)

私はポイントがありましたので、こちらでフードを購入しました。

https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/018/item17504.html

書込番号:14103834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/04 05:44(1年以上前)

ベリーエーさん
レンズキャップに、レンズフィルターやろ?
大阪梅田、カメラの大林で聞いてみたらどうかな?

書込番号:14105306

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度5

2012/02/10 01:34(1年以上前)

人によりけりですが,フィルターはレンズ保護のためにもあった方がいいと思います。

フードは,ゴーストやフレアーが気になるなら,付けた方がいいと思います。
ただ,持ち運びにかさばるから,私は付けていません。

関西なら,京都のヨドバシの品揃えが豊富でびっくりしました。
お勧めです。

書込番号:14132218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング